| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
緑の階段
キュリアスは、ちょっと変わった色合いの背景で撮りたくなります。
ここはお散歩で通る近所のアパート。
緑色に塗られた階段がいつも気になっていて、ここにたんぽぽを座らせてみたいと思っていました。

DSC080715.jpg

外階段なので綺麗じゃないですが、なんとなくいいでしょう?

だけどやはりよその玄関先近くで撮影するのは勇気がいりますね
住人の人が来たらと思うと、あんまり落ち着いて撮影できませんでした~。

☆いつも拍手をいただいて、ありがとうございます。嬉しいです。☆

続きは夏バテのその後です。


昨日、先日飛び込んだ病院に行って、返金してもらってきました。
一万円も返ってきました
でもまだ出かけて疲れるとダメみたいで、帰ってきてからへばってしまい。。
それでも早めに寝たら、今朝はずいぶん楽になりました。
気遣いのコメントをいただけて、嬉しかったです~。ありがとうございます!

それにしても、昨日はひどい雷雨でしたね~。
でもそのあと少し涼しくなったので、ちょっと身体も楽な気がします。

夏バテと言いながら、先週の土曜日の夜は、以前仕事をしていた懐かしい人たちとの集まりでした。
なかなか会えない人たちなので、頑張って出かけてきました。

DSC080716.jpg

昔馴染みの大好きなスナックで
気分はとっても、リフレッシュ
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

お体、少しよくなられたようでよかったです!!
返金もよかったですね。一万円・・・大きすぎますね

お写真。たんぽぽちゃんの髪の黄色と階段の緑があっててきれいですv-10
かわいいですv-10

それでは、まだ暑い日が続くみたいなので、お体大事にしてください・

それから、うちにコメントありがとうございました。
すみません。なんか変なコメント返しをしてしまって・・・
ディーバとママは顔の見た目?は違いますが、唇が同じ感じなので
雰囲気は似ています。(あほなコメントすみませんでした)すみませんv-40
(このコメントもへんかもしれません・・・・あーーー)
motomiさん、大丈夫ですか~?
夏バテかな?今年は急に暑くなりましたからね。。。私も毎日しんどいです^^;
やっぱりちゃんと睡眠とるのが一番かな~?

うちのキュリアスさんは、まだヅラ状態です^^;;;
なのでお外に連れ出せない~(><)
黄色の髪の毛も外だと違和感ないな~~。かわいい。。。
早く、頭皮つけてあげようっと(爆)
★くるみさん
くるみちゃんの、あーーー、とかのコメント大好きですv-343
コメ返してもらったの、ちっとも変じゃなかったですよ~。
言わんとするところはわかります!
キュリアスとレトロママは同じ髪色だけど、レトロママはディーバちゃんとの方が似てるよね。
びみょーにびみょーにそれぞれが違うブライスって不思議だねえ。

★mariさん
心配してくれてありがとう~(*´▽`*)
今日は少し気温が下がって、少し違うとずいぶん楽な気がします。
ただ胃腸がかなりバテバテみたいで、まだ油断禁物って感じなの(;_;)
また暑い日が続きそうだもんね。
気をつけてがんばるね~!

で……、えー、mariさんちのキュリちゃんは、まだ頭皮つけてあげてないのー!?
ファーストブラ子ちゃんがかわいそうじゃないですかぁw
つけてあげて、またブログで写真みしてね♪
motomiちゃん!
体調はどぉ?
回復して来てるなら、安心だよん♡
キュリアス、懐かしいな・・・(/.\)
この子のOFって、アリスっぽくてお気に入りなの♡♥(。´▽`。)♥♡
★YUPPYさん
ゆぴちゃん、ありがとう(*´▽`*)
自宅休養してるよー。だいぶマシだよん♪
そうそう。ゆぴちゃんちのキュリアスちゃんは、カスタムちゃんだもんね。
キュリアスのOF可愛いよね~v-345
わたしもいまでも大事に持ってるよん(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

