| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夏バテかな~
さくっと続けてアップするつもりが、ずいぶん日にちがたって間が抜けてしまいました。
すみません
体調不良でヘタってました。。

DSC080712.jpg

近くの公園で撮った少し前の画像です。
いまの暑さでは、野外撮影はちょっと苦しいですね~。

こでまり、夕暮れになって寂しいからもう帰ろうよぉ、みたいなお顔になってますw

DSC080713.jpg

たたんだ先はわたしの夏バテのお話です~


梅雨明けの前から、なんとなく体調悪いな~、とは思っていたんですが、ついにバテてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

こないだ美容院に出かけて、そこを出たあたりから、ひどい胸焼けと吐き気が
立っていられなくて、でも木陰で休めるようなところもなく、照りつけるような暑さでもうくらくら。
大阪市内まで出ていたので、このままでは家に辿り着けないと、近くの病院に駆け込みました。
最悪救急車を呼ぼうかと思いましたよ(llii‐∀‐)

とりあえず吐き気止め痛み止めの注射をしてもらって、症状は治まって、うちまで帰ってきたんですが、この医者、ものすごく検査しようとするんです~
いきなりエコーや血液検査。「出先で気分が悪くなったので、ここには通えませんからすみません」
と、なんで謝らないといけないんだと思いながらいろいろお断りして、それでも保険証を持っていなかったので支払ったお金がなんと16000円
医療費のぼったくりですよ~。
おまけに「こちらは記念品です」と、○○医院と大きくネームの入ったマグネットくれました。そんなんいらんて

また保険分返金してもらいにもう一回行かなくちゃ。。うっとうしいなあ。

体調の方は、やっと胃がむかつくのもおさまってきました。
でもなんか全体的に体力落ちてるな~って感じです。どうもだるくって

そんなこんなで、コメントをしたいところもいろいろあるのに、ちっともできなくなっていてごめんなさい。
来週あたりには、復活したいと思ってます~。
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

かなり大変でしたね…(>_<) もう大丈夫なのでしょうか?心配です。。i-182
まだまだしばらくは暑い日が続くので、本当に気をつけてくださいね。

私もこの暑さで夏バテ気味です。食欲落ちるし、立ちくらみはひどいし…。
気をつけなきゃ…(>_<)
ほんとに、大変でしたねv-12
毎日メラメラと暑いので、気をつけないといけないですね。

保険証がないとそんなに高くなるんですね・・・こわい・・・
お体大事にしてくださいv-22
夏バテしちゃったの?!
今年は殺人的な暑さだもん!(>_<)
早くよくなりますように…
★norinさん
心配してくれてありがとう~(*´▽`*)
まだいまいちふらふらしながらも、戻りつつあります。
ほんとひどい暑さだから、健康体でもしんどいよねえ。
norinちゃんは色白さんで、陽射しには弱そうだから、気をつけてねえ!

★くるみさん
ほんと体調が弱ると、暑さで追い打ちかけられる感じだよ~。
医療費は高くて恐いよー。わたしがたまたま入った医者は、いらない検査して、その代金をどんどんのせられた感じがするし。(--*)
くるみちゃんは調子どう?くるみちゃんも大事にしてね。

★YUPPYさん
ゆぴちゃん、心配してくれてどうもありがとう~(*´▽`*)
こんなにヨタッちゃったのは久しぶりだよ~。
なかなかコメントにもいけなくてごめんね。
またゆぴちゃんとこのカワイ子ちゃんに癒してもらいに行くね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

