| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ついんてーる
こでまりの髪をツインテールにしてみました。
ヘアアレンジは苦手なんですが、このくらいならなんとかw

DSC080709.jpg


お洋服は、こちらもMOMOCATさん

DSC080710.jpg


スイーツのネックレスと、腰についたリボンがらぶり~

DSC080711.jpg


可愛いなあ
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃーかわいいです~v-10
お会いしたときに連れてきてた子ですよね!!
motomiさんがバッグ?から出されるたびにかわいーーっって
言わずにいられなかったですv-344
ほんとにかわいいですーこでまりちゃ~ん
こっちも可愛い~!
ソックスとスニーカーで合わせるとカジュアルで
これまた良いですねv
motomiさんとこのブライスさんはみんな女の子ちっくで可愛いですね。
★くるみさん
そうそう!あの時連れて行ってた子ですよ~。(*´▽`*)
この子はカスタムしたといってもシンプルで、髪も普通だし、でもなんかその平凡なところが飽きなくて可愛いです。
くるみちゃん、いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう。(*´▽`*)

★masakoさん
遅いアップなのに、見ていただいて、コメントもありがとうございます。(*´▽`*)
プリマベーラの方もほめていただいて。(*・・*)ポッ
作家さんご本人からなんて、光栄です~ヽ(´▽`*)ノ
お洋服そのものが素敵ですからね、どんな風にしても決まりますよ!
わたしはブライスをスタイリッシュにしたりするのがどうも苦手で~、でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。(*´▽`*)
ピンクで統一されていて、とってもキュート&ガーリーですね♪♪
でも、ミニスカートなので元気いっぱい感もあって、楽しいです。

スイーツもののネックレスも可愛い~!私も自分用じゃなくて、
ブライス用にもスイーツものを買ってあげたいなぁ☆
★norinさん
このお洋服、カジュアルっぽいんだけど甘いよねえ(*´▽`*)
スイーツのアクセ、norinちゃんとこで紹介されてたのも可愛かったね!
ブライスにもスイーツはよく似合うよ~。
わたしスプサミさんで少し買ったんだけど、パーツを買って自分で作った方がお得っぽいよ。(こっそり)
やっぱりかわいいv-10
ワンピ似あってるねv-238
メルスキさん欲しいな~(笑)
masakoさんのお洋服我慢したけどやっぱり買えばよかったな(>.<)
次は購入しなくっちゃ♪
★まゆさん
ほめてくれてありがとう~(*´▽`*)
メリスキさんはいいよー。地味だけど味があるわ。
お洋服ってがまんしても、他所で紹介されてたりしたら、なんだか買っておいたらよかったって思うよね~。
masakoさんのお洋服はお安くはないからなかなかバンバン買えないけど、やっぱり素敵だよーv-10
次のショップはわたしも頑張るつもり♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

