| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
きいろきいろ
キュートアンドキュリアスのたんぽぽ
我が家のふたりめは、この子でした。

DSC080642.jpg


スルーのつもりが、お友だちのろこさんがトイザで二体ポチッたと聞いて、あとからどうしてもほしくなり、それを譲ってもらった子です。

DSC080643.jpg


うちで唯一のスペリオールのデフォっ子。
何を着せたらいいのかわたしには扱いにくい子№1なんですが、それでも可愛いんですよね~
アリスのデフォ服が好きで、しばらくはそれで飾ってました。

DSC080644.jpg


やっぱりジャンスカは似合うなあ
こうゆう、幼げで気の強そうな感じが好き。
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

キュリアス、かわいいよね~~~!!!^^
私はこの「黄色」な髪の毛にひいてたんですがw、息子っちが「これにしとき!」って半ば無理やりに買ってくれたのが、初ブライスでした^^
私はちょっといじってしまったので、デフォのかわいさがなくなってしまったけど・・・それでも、やっぱりカワイイですv-344
★mariさん
そうそう!この黄色い髪。
いまでは色髪の子も珍しくはないけど、この発表時はえーって感じだったよねえ。
それでいまなお、他の子とは違う独特の雰囲気持ってるもんね。
それが息子さんからプレゼントしてもらった初ブライスだなんて、うらやましいわ~!
きっとなにかキュリアスからビビッてくるものがあったんだね。
mariさん息子っち、センスあるぅ。(*´▽`*)
バックのお花と髪の毛の色が見事にマッチしていますね!!
可愛い~(*^_^*)
前髪アリの子なので、おっしゃるとおり、ミニのジャンバースカートが
とても似合います!!あと、白いワンピースとかも似合いそう~!
★norinさん
この黄色い花が道端に咲いているのを見かけたとき、ここはキュリアス!って思ったんですよ~。
そして意外と髪色と同じ色のお花の背景って似合ってるので、わたしもびっくり。
うんうん。白いワンピースよさそう。(*´▽`*)
今度着せてみるね♪
キュリアスちゃん、可愛いよね~(=^▽^=)
ワタシもスルーのつもりが、実物見て胸キュン…
今、カスタムで別人だけどね(^_-)
★YUPPYさん
ゆぴちゃんとこのキュリアスちゃんは、カスタムしてるんだ~。
うちのキュリアスは、何度かカスタムしたい~と思いながら、デフォのままできたよ。
スペリっ子はもう増やさないつもりだから、うちではこの子だけデフォのままになりそうだよ~。(*´▽`*)
とっても鮮やかな黄色ですね!!
夏にぴったりな子って感じ。確かにお洋服選びは難しいかもですが、
でもだからこそ可愛がり甲斐がある気がします。真っ白なドレスも
似合いそう♪
★megumiさん
ビビッドな色は涼しげじゃないけど、ビタミンカラーで元気が出る気がするよね。
でもこれがでた当初はめずらしい髪色だったんだけど、ブライスはいまや派手な髪色の子が続々と出て、すごいのよ。(llii‐∀‐)
スタンダードな色が好きと思いながら、うちにもけっこう色髪の子が。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

