| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
記念撮影~
まだ撮影会の続きです。
mariさん や norinさん のところでは、もう早くに紹介された画像ですが、どうぞこちらでもお付き合い下さい。m( ..)m

最後にみんな揃って記念撮影です♪
うしろにmariさんちのニッキちゃんがいるのがわかりますか~。
バックの中でくつろいでた、norinさんちのRinちゃんにも出てきてもらいましたよ。

DSC080638.jpg


あんず「ねーねー。アルちゃん、くつ どーしたのー?」
アルちゃん「暑いから、脱いできちゃったぁ~!」

DSC080639.jpg


そしてみんなでカメラに向かっていたら……


「きゃー」
アルちゃんとなでしこ、ひっくり返りました。

DSC080640.jpg


あんず「ア、アルちゃん、だいじょうぶ?」

DSC080641.jpg


アルちゃん「うーん。だいじょうぶ。。」

なでしこ「あ~、こわかったぁ」
小雪ちゃん「もうみんな危ないんだから~」

☆たくさんの拍手をいただいて、ありがとうございます☆
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃはは!
これ、これ、待ってましたよ~!(笑)
motomiさん、ナイスやわ!
めっちゃ、爆笑しましたwww

あんずちゃん、アルのこと心配してくれてありがとうね♪
★mariさん
もういつの画像やら、アップが遅くってごめんね~。
でも爆笑してくれたの?嬉しいなあ(*´▽`*)
写真もこのあたりになると、本当にいまにも何か話し出しそうでおもしろいよねえ。
いま思い返して見ていても、いい思い出だわ~。(*´▽`*)
この写真、私もmariさん同様、待ってました~!(笑)(*^_^*)
ホントすごくいいタイミングで2人ともコケちゃいましたよね~。

私のブログでは、写真出つくしちゃったので完結してしまいましたが、
今日、motomiさんのブログで見て、思い出がよみがえりましたー☆

★norinさん
本当にアップが遅くて、おまけにお返事まで遅くなってごっめ~ん!
でも梅雨前ぎりぎり暑くなるまでに行って、よかったよねえ(*´▽`*)
暑かったけどまだ照りつけるようじゃなかったし。
秋になったら、またお出かけしましょうね~。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

