| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
なのはなの不満
「なでしこちゃん、ここに入ってるの?
いいな~。いいな~。」

DSC080633.jpg


「なのはなも入りたいっ!」

DSC080637.jpg


「なのはなもぉ~、入りたいぃ~~~!!」

DSC080634.jpg


わ わかったよ(llii‐∀‐)
でもね~、競争率高いんだよ~~~。・゜・(ノ_・。)・゜・。


「うふふ。出ないもんねー」

DSC080632.jpg


ピンク目も可愛いので、載せちゃいますw
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

motomiさん、またまたお世話になりました~
ありがとうございます♪
そして、ステキに紹介下さって・・・・感激です♪

vinちゃんのお名前 なでしこちゃんだったのですねー
カード、気に入って貰えて、良かったです♪
赤毛のvinちゃんもお持ちなんですね!
私も、ブルネットか赤毛のvinちゃんが、欲しいな~と
思いながら、段々遠のいていく感じです(笑)

また、可愛い画像を見せて貰えるとか・・・楽しみです
本当に、ありがとうございました~
★hakkaさん
なのはな分も、無事ゲットできました~。ヽ(´▽`*)ノ
申し訳ないくらいのお値段でいい物を譲っていただけて、すごく嬉しいです。(*´▽`*)
実はいま出してらっしゃる2点も、ものすごく好みです。(ここでこっそり)
ブライスケースとゆう目的以外にも、コレクションしたくなって困ります~。
ここを見てくれてるお友だちにも、hakkaさんのブライスケースは大好評ですよー。(*´▽`*)

vinちゃん、欲しいな~と思いながら、段々遠のいていくのって、ありますよね!
わたしもです。(--*)
hakkaさんちのブロンドvinちゃん、うらやましいなぁとうっとり眺めてますよ。
だけどhakkaさんのところの子たちは、みんな可愛らしいんですよね~。
画像のセンスが素敵なのよねー。(*・・*)ポッ
これからも楽しみにしていますので、どうぞ仲良くしてやってくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

