| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブライスケース
撮影会では、芝生の斜面を転げ落ちたり、陽射しの中に放置されたり、かなりずさんに運ばれていたなでしこさん。
これではいかんと、ブライスケースをゲットしました。

DSC080629.jpg


hakka's Roomのhakkaさん ハンドメイドです。
そちらのブログにも、なでしこ画像を載せていただきましたよ~。

ブライスを中に入れると、こんな感じです。

DSC080630.jpg


これがもう、デザイン、機能とも素晴らしいんです。
出し入れもしやすいし、厚みも安心感があるのにさほどかさばらず、絶妙です。

素敵な刺繍でしょう?

DSC080635.jpg


そして内側の見えない部分の布地も、すごくお洒落~♪
もう、ものすごくお気に入りの一点となりました。

DSC080636.jpg


ブライスケースを傷めたくないから、そのまたケースがいったりして。。( ̄∇ ̄;)

DSC080631.jpg


なでしこも、とっても嬉しそう
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

このケース、すっごくステキ!
私も好みだわ~~~欲しくなっちゃった・・・(笑)
オクでしか、手に入らないかしら?^^;
実は、ちょこっと作者さまのブログを覗いてきたんですが・・・
他のもステキですね~~~^^
私も欲しいわ~~♪
★mariさん
これ、いいですよ!おすすめ(*´▽`*)
色や柄は一点物でそれぞれお好みもあるかもだけど、すごく使いやすいですよ~。
だけどmariさん、可愛いおくるみ持ってるやんw
hakkaさんは、少し前に抽選で購入できるショップもされたみたいなんだけど、その時はわたしも知らなくってー。
実はもう一枚ほしくて、密かに狙ってますw
わーすごく豪華ですね、なでしこちゃんにぴったりですv-10
ケースからのぞいてるなでしこちゃんがまたかわいいですーv-344
ほんとに、ケースのケースが必要ですね。(私だったらすぐだめにしちゃいそうv-12
とっても素敵ですね~!
シックな色合いで、アンティークっぽくて、すごーく私の好みです☆
刺繍も素敵です…(*^_^*)

私もいい加減、ブライス用のちゃんとしたケースを買わなきゃなぁと
思ってます。(^_^.)
★くるみさん
そうなの。豪華でね、もう嬉しくって仕方がないんだけど、ケースとして気軽に使いたくないのが玉に瑕orz
なでしこ、わたしも案外と可愛く撮れてお気に入りなのー。(*´▽`*)
ほめてくれてありがとうv-345

★norinさん
norinちゃん、素敵なレースのケースに入れてたじゃな~いv-10
わたしはmariさんもnorinさんも丁寧に扱ってるのをみて、これはいけないと反省してたのよー。
だけどこのケースはいいよん♪ おすすめおすすめ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

