| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
色バトン
色とりどりのお花の前で。

DSC080408.jpg


cinnamon milk. の りこさん から、バトンをいただきました。

わたしのイメージカラーを 可愛らしいピンクいろ ですって。
嬉しいなあ。
そんな可愛い年齢でもないんですけど、可愛らしいおばあちゃん、めざしてます。

それはそうと。
ピンクが好きとはいえ、テンプレートを変えたら、自分でも恐ろしいくらいピンクピンクになりました。
でも他のテンプレもすぐには見つからず、カスタマイズの技術もなかなかなので、しばらくこれでいこうと思ってます。
少し目がチカチカしましたら、お許し下さいませ。

たたんだ先は、バトンです。


以下のルールを守ってください。

回ってきた人は3日以内に回してください。
1、嘘偽りなく答えること。
2、アンカー禁止。
3、回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
4、守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。

以上。


※なんだかこれ、厳しいルールですねえ。
(もちろんりこさんは、守らなくていいですよって回してくださったんですが。)
わたしは失礼ながら、ルール無視でいかせてもらいますね~。


【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

いきなりアンカーになってしまいます。
ただ最後の質問に、お友だちのイメージカラーをあげさせてもらいました。

【2】貴方の名前は?
motomi です♪

【3】年はいくつ?
もう言いたくない年齢です(--*)

【3】好きなものは何?
ヨーキーとブライス
これだけだと、なんかそのまんまですねw
犬も猫も好き。スヌーピーもキティちゃんも好き。
最近綺麗なレースに惹かれます。きらきらビーズも好き。
野球は阪神タイガース。

【4】恋人はいる?
いるといいなぁ(ダンナはいてますがw)

【5】好きなタイプは?
思いやりのある人

【6】嫌いなタイプは?
人の悪口ばっかり言うような人

【7】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

まんが→名探偵コナン見てます。(アニメですね)
ゲーム→FFⅣが原点。ネット麻雀なんかもやってたりして~。
小説→夢中で読んだのは司馬遼太郎。読むのは大変だったけどなぜか好きなのが三島由紀夫。
映画→最近見てないなあ。映画館の大きなスクリーンで観たいです。

【8】好きな食べ物は?
とろ~~~りチーズが大好き。
おやつはプリン。近頃丸福のプリンがお気に入り。

【9】好きな音楽は?
やっぱりユーミンかな。

【10】回してくれた人はどんな人?
りこちゃんは優しいのです。本当に優しいのです。
そして、曲がったことはだいっ嫌いって感じです。
カッコイイのです。

【11】回してくれた人の色はどんな色?
透き通るような水色。

【12】貴方の心の色はなに色?
ほんわかピンク色でいたいなぁ

【13】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

くるみさん(さくらこにっき)→ピンクがかったベージュ。気品のあるやさしい色。
まゆさん(まゆのBlythe♪ )→一面お花畑のイメージです。草花のみどり色。
mariさん(虹色あんてな♪)→やっぱり虹色。多彩(多才)なきらめき。あえて一色選ぶなら赤。
ろこさん(De&Go)→華やかでお洒落なピンク色。
(ろこさんは犬友ですが、わたしをブライスに引き込んだ人でもあります。)
megumiさん(ERNEST+いろは IN LOVE)→ビロードやワインの深みのある赤色。豪華で優雅。

このブログをはじめてから、コメントをいただいた方をあげさせてもらいました。
みんな大切なお友だちです。
もしよろしければバトン、拾って行ってくださいね~。

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

わっ!気品があるなんてーきゃー(本当は灰色です。ふっふっふ・・・)
とてもうれしいですー
丸福のプリン!!私も好きです!!(一度しか食べてませんが、すごくおいしかったですー)
バトン、できればやってみますーでも多分桜子さんに取られると思いますv-40
★くるみさん
は。。灰色って……v-12 もうくるみさんったら!w
落ち着いた上品な色で、それでいてデザインとか可愛くて素敵な物をお持ちな印象が強いんですよー。(*´▽`*)
バトン、最後にこっそり載せたのを、見てくれてありがとー。
ネタの無いときにでも、よろしければ。
桜子ちゃんのバトンなんて、すっごく楽しみです。v-10
わ~♪ 虹色って初めて言われた~~^^
なんか、すごく嬉しいです(。-_-。)ぽっ
motomiさんは、やっぱりピンクのイメージですよ~♪

丸福のプリン・・・気になります!←やっぱ食べ物ネタにくいつくw
探してみま~~す!(笑)
★mariさん
虹色ですよ~!趣味が多才で、色々なことに詳しいし。
さまざまなことをこなして、きらきら生きてらっしゃるなあって。v-10
丸福のプリンはね、昔懐かしいような、シンプルなプリンですよ~。
お店で食べたらもっと美味しいのかもしれないけど、わたしは普通にスーパーとかに置いてるヤツ。
同じ棚に並んでいる他のよりは、だんぜん美味しいです。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

