| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水辺
この石の下には、小川が流れてます。

DSC080625.jpg


本当は 「水辺で涼しげに」 のはずだったんですが、どうしても水と一緒に写せませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

DSC080626.jpg


それでも落下しそうなのを必死で座らせていて、mariさんからの「あー!あぶない」とゆう声で、慌てて押さえたりw

DSC080627.jpg


バラは、ちゃんと入れて撮ったのがありますよ~

DSC080628.jpg


でも~、すごく可愛く撮れたからいいや
未分類 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

motomiさん、先日はお世話になりました~
そして、可愛い画像を送って下さって、ありがとうございます♪
今ほど、私のブログに載せさせて頂きました!

水辺でまったり~な あんずちゃんですねー
外での撮影は危険も一杯ですが(笑)、楽しいですよね~
私も、外で撮影が楽しくて、止められません(笑)

リンクもありがとうございましたー
これからも、ヨロシクお願いします。
あ、例の写真ですね!^^
ほんと、motomiさん危なかったもんね~(笑)
でも、ほんと、かわいく撮れてる!^^
ちゃんとバラも入れていて、すごいわ~~♪
★hakkaさん
こちらに来てくださって、どうもありがとう。(*´▽`*)
もう載せてくださったんですね!嬉しいなあ。
それはそうと、hakkaさんの撮影された画像は素敵ですね~。
先日過去ログを拝見させてもらってたんですけど、お出かけで撮られてる画像なんかうっとり見つめてしまいましたよ。
お知り合いになれて、本当に嬉しいです。ヽ(´▽`*)ノ
(もっと早くから存じ上げてたら、もしかしてあのブライスケースがわたしの物に……ぶつぶつw

★mariさん
へへへー。
あの折りを思い出すと、お恥ずかしい(*/∇\*)
あんずが危なかったんじゃなくて、わたしが危なかったんだ(llii‐∀‐)
そうかも~(´▽`*)アハハ
mariさんがアルちゃんを可愛く撮ってるのを見せてもらって、わたしもって思っちゃったんですよ~♪
わぁ~
もしかして、お友達といっしょに野外ロケかな?
キレイなところで、あんずちゃんも嬉しそう・・・
ゆぴも仲間に入れて欲しいですぅ・・・(# /▽\ #)
★YUPPYちゃん
そうそう。これも撮影会で撮った画像なの~。
背景がいいと、やっぱブライスが映えるよね。
いつか一緒に撮影会したいね~。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

