| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ミニガーデン
うつぼ公園で、ミニチュアのガーデンテーブルセットがあるところを、mariさんが、見つけてきてくれました。
椅子に仲良く座っているのが、わかりますかー?

DSC080612.jpg


撮影もこのあたりになると、回りの目などもう頭にないわたし。
踏み石のレンガをつたって、大胆に花壇の中へと侵入。
いやー、いま思い出したら、ひとりだったらとてもできませんでした。

mariさんちのアルティメットちゃん。
デフォルトのままで十分な存在感。かわい~

DSC080613.jpg


こちらは、norinさんちの小雪ちゃん。
あいかわらずべっぴんさんですね~

DSC080614.jpg


そして、うちのあんず。

DSC080615.jpg


三人揃って、はいチ~ズ。(って死語??)

DSC080616.jpg


なぜかいつも、ひたすらアルちゃんを見つめるあんず。
大好きなんだよね~。(*´▽`*)
未分類 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわぁ~!!
うちの小雪がめっちゃ可愛く、しかもアップで撮れてるー!!
こんな可愛い写真をいつの間に撮って頂いてたんですか!?(笑)
嬉しいです♪ありがとうございます!!

motomiさんが私のブログのコメントで書いてくださったとおり、
他の方が撮ると、全然雰囲気が変わります!
うちの小雪じゃないみたいに可愛い!(←褒めすぎ?!(^_^.))
わはは、あんずちゃんほんとにアルを見つめてるよw
仲良しになってくれて、ありがとう~(笑)
なんか、めっちゃ嬉しいわwww
私が撮った写真では、気づきませんでした。
同じような写真なのに、やっぱり撮る人によって違うものですね~~
わぁ~!!
3人揃って可愛いな(# /▽\ #)
お友達の子といっしょなんだね?
リアル友達って、羨ましいデス♡
あんずちゃんがアルちゃんを見つめてる姿がすごくかわいいですー
あー私も行けたらよかったのにーーくうっ!!
場所がすごく素敵ですねー
★norinさん
オーナーさんに、そんなに可愛く撮れてるってほめてもらったら嬉しい~!
いやいや、もともとが美人さんで可愛いからですよん。(*´▽`*)
ほんとブライスって、撮る人や撮る角度で表情が違って、奥が深いよねえ。
でもRinちゃんはほとんど撮ってなかったのよorz 残念~。

★mariさん
そんな意識してポーズつけたわけじゃなかったのにね。
うちの写真はほとんど全部、あんずがアルちゃん一筋なんだよ~w
わたしまでアルちゃんラブになっちゃって。。
手放すの?。・゜・(ノ_・。)・゜・。

★YUPPYちゃん
ブライスって何人か並べると、また可愛いんだよねえ。(*´▽`*)
お友だちの子と一緒は、わくわくするよー。
YUPPYちゃんはどこに住んでるんだろう~。
近くだったら会いたいのにね!

★くるみさん
大阪市内でこんなところがあるなんて、びっくりでしょう?
わたしもくるみちゃんとこの子は、会ってみたい子ばっかりだよ~。
また今度一緒に行こうね~。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

