| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ラベンダー色の
バラ園には、バラ以外のお花も綺麗に咲いていました。
この紫のお花は、何かしら。

DSC080609.jpg


そして、いつもはぜんぜんクジ運のないわたしのはずが、なんとカウプレ企画に連続当選してしまったんです!
いやー、自分でもびっくりです。
それがこのお洋服、雨と雪とねこの日のikkさん からいただいたワンピ。

DSC080610.jpg


本選じゃなくてシークレッツ賞なんですよ!
vin生地なんですって~。
透け具合がなんともやさしくて、レトロ感のある可愛らしさ。
おまけにその上、お洒落なピアスもつけていただきました。

DSC080611.jpg


ikkさん、どうもありがとうございました。
本当はどんぐりちゃんに、ありがとうw
三つ折りソックスは残念ながら持っていませんが~、また他の子にも着せてあげたいです。
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ホント、遠目からだとラベンダーと間違えちゃうくらい、
色がそっくりでしたね!motomiさんの撮られた写真は
なでしこちゃんの緑の目の色がとってもキレイに
写ってますね。遅ればせながら、写真を私のブログにも
本日、なでしこちゃんのUP致しました~♪
★norinさん
これはアイにうまく光が入って、綺麗に撮れました~!
お顔が影にならないようにとか、アイに光が入るようにとか、撮影前はいろいろ考えているのに、実際撮っているときは吹っ飛んでて、出来上がりを見て「これはよかった~」なんてわたしですよ。(llii‐∀‐)
これから遊びに行くね~。遅くなってゴメンね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

