| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
回転木馬
この可愛らしい回転木馬のお洋服は、なんと *snow drop*のLabylinさん のカウプレ企画に見事当選して、いただいたんです~!

DSC080604.jpg


届いたとき、あまりの可愛らしいラッピングにしばし見とれてました。
誰に一番似合うだろうと考えていたんだけど、あんずに着せてみました。
似合う~~~。
なんともゴージャス。なんともガーリー。

DSC080606.jpg


お披露目が遅くなってしまいましたが、
Labylinさん、本当にどうもありがとうございます。
大切にしますね~。

☆ブログ拍手をいつもいただいて、ありがとうございます。
とてもうれしいです☆

以下、このお洋服での写真が続きます。


DSC080607.jpg


リボンの大きな髪飾り、スカートのメリーゴーランド柄に金のライン。
メルヘンですよね~。

DSC080605.jpg


ウエスト部分の山形カットがまた、お洒落なんです。

DSC080608.jpg


強い陽射しで、お顔が影にならないようにって、思っていたのにかげっちゃいました。
(↑あほ~

それでも可愛いなあ(*・・*)ポッ
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お披露目写真、たくさん撮ってくださり
ありがとうございます
あんずちゃんのピンクの髪色似合ってて嬉しいです
↓オフ会も楽しそう~v-344
★Labylin さん
わー。Labylin さんに見ていただけて、嬉しい~!
アップしましたってお知らせに行こうか、でもそれも煩わせるようで失礼かなとか、迷ってたところでしたー。
お洋服、思ってた以上にあんずに似合って、もう嬉しくて。(*´▽`*)
オフ会で「よく似合う服見つけるね」って言ってもらって、「カウプレに当たったのよ」って自慢しまくってきましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

