| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
バラ園で♪
昨日の日曜日は、うつぼ公園のバラ園に、ブライス撮影会に行ってました。
虹色あんてな♪のmariさん と *☆* Mayflower *☆*のnorinさん とご一緒しましたよ~♪
土曜日があいにくの雨で日曜日に変更となったのですが、この日はもう照りつける暑さのいいお天気

始めに撮った集合写真は、ちょっとまだ固いかな~。

DSC080601.jpg


あんず・norinさんちのRinちゃん・なでしこ・mariさんちのアルちゃん・norinさんちの小雪ちゃん
みんなもう本当に可愛いんですよ(*・・*)ポッ

バラはちょっと盛りを過ぎてたんですが、自然光での撮影はやっぱりいいです。
うちからお出かけしたのは、なでしことあんず。

DSC080602.jpg


お洋服も着替えたりして、撮影に没頭してました。
お話もはずんで、とっても楽しい一日でした。

初めてお会いしたnorinさんは、ブログのイメージ通りの素敵なお嬢さん。
mariさんとは久しぶりの再会で、うれしかったぁ~。(*´▽`*)
日にち変更で会えなくなった方たちとも、また今度ご一緒できるといいなあ。

小雪ちゃん「あれー?さっきお隣、あんずちゃんだっけ??」

DSC080603.jpg


たくさん撮ってきたので、しばらくバラ園の画像が続きそうです♪
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

早速Rinや小雪の写真を載せてくださって、ありがとうございます!
ホント自然光での撮影は、室内と全然違って良いものですね。
今回の写真、ほとんど画像処理の必要が無かったです。
それだけ光がイッパイだったんですね~☆

こうやって写真を見ていると、おとといの事なのになんだか懐かしいです♪
もっと写真をたくさん撮っておけばよかったー!なんて思ったり…。

お疲れさまでした~^^
こうやって見ると、やっぱり最初の方の写真は緊張気味ですよね?(笑)
なんでだろうな~~私が撮ったものもそんな感じでした~^^

私は思ったほど撮ってなくて、帰ってからもっと撮っておけばよかった!と
後悔してます^^;
みなさんのブライスちゃんたちも、もっと触らせてもらえばよかったわ。
また、次回もよろしくです^^
★norinさん
そうそう。画像処理いらないよね~!
わたしもトリミングするくらいでOKでした。(*´▽`*)
でも背景とか、撮ったのを見てから、もっとここをこうすればよかったとかあれこれ思ったり。
またいっぱい撮りに行きたいね☆
これから夏はきびしそうだから。。でも、高原なんか行けないかなあ。

★mariさん
ホント、最初のは緊張気味に見えるよね~。
ブライスって撮るときの気持ちや状況が、なんか出るのが不思議だよね~。
わたしは同じ構図の写真が多くって、その上「ここをもうちょっとこうしておけば~」みたいなのが続出で、撮るときにもっとしっかり考えなければ。。などと反省しきりです。
今日の新聞に菖蒲園の記事が出てて、つい「行きたい」なんて思っちゃいます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

