| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
浴衣の合わせ
やっぱり全身の画像もなくっちゃね

DSC080539.jpg


庭に咲いた月見草と。
ちょっとお花は盛りを過ぎてしまってますが。

DSC080540.jpg


ところで。
前回の記事の画像をご覧になって、ヘンだなと思われた方いらっしゃいませんでしょうか。。
たたんだ先は、それにまつわるお話です~。


実は、浴衣の合わせを逆に着せていました。
アップしてから、ご指摘を受けて、焦りました。
(Sさん、どうもありがとうございます。)

逆の合わせは死者の着方だと聞いたことがあり、間違えてそのままでは縁起が悪いなあと、悩んだ末に画像を左右反転させるとゆう荒技をしてしまったのが、前回記事の写真です。
パッと目は正しい合わせ方に見えるんですが、ブルー目まで逆になってますね~。

間違えたままたくさんとった他の画像は、全部ボツになっちゃいました。



でも一枚だけそのまま載せちゃいます~。(こっそりw)

DSC080541.jpg


月見草、満開の時はこんなに綺麗だったんですよ。
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

黒髪がしっとりとかわいいですーなでしこちゃん!!
長めの前髪がかわいいです!!
月見草がよく似合いますね
ううっかわいすぎるですーv-344

ゆかた汚くてほんとにすみません・・・あ~v-279
なんとなんと?!
画像、反転してたのね~o(>∀<)o
実はぜ~んぜんわからなかった・・・のダ(〃∇〃)ゞ
でも、写真いっぱい撮ってボツって、ツライよね・・・(-▽-
ワタシも覚えアリ?!
画像反転って、いいアイデアだよね☆~(ゝ。б)
★くるみさん
なでしこ、前髪長めのままの方がいいかなあ?
実はもともと「前髪チョロリ」なのが、ぱらぱら横から落ちてきて収拾つかないのでちょっと切り、またちょっと切り、また……( ̄∇ ̄;)、なんてしていて微妙に変わってきてたりします~。
もう少し切りたいんだけど、失敗すると恐いしなあ。。(llii‐∀‐)
くるみちゃん、最後の「雨」絵文字がおかしすぎw

★YUPPYちゃん
反転、気がつかかなった?よかったぁ~。(*´▽`*)
載せてから、あんまり不自然だったらどうしようって、ドキドキしてたよぉ。
でも画像の左右反転は、ちょっと面白いよ。
元画像と案外雰囲気変わるのよ~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

