| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お手製ゆかた
お友だちの くるみさん が、お手製のゆかたを送ってくれました。
きゃー。かっわいいーーーーー

DSC080534.jpg


くるみさんの手作りゆかたは昨年のも可愛くて、うらやましくて、「可愛い可愛い可愛い」と、ずーっと熱い視線を送っていたら、わたしにも作ってあげるって~。
今年はプレゼント企画にされるそうなのに、その前におねだりして、いただいちゃいましたよー。ヽ(´▽`*)ノ


最近、応募したプレゼント企画に見事当選させてもらったり、大好きなショップさんでゲットしたりで、素敵なお洋服がいくつか届いているのですが、なかなかお披露目できてません。
プレ企画などは、いただきっぱなしになっていて、本当にすみません。
少しずつアップしていきますので、見捨てないでくださいね~。( ̄∇ ̄;)

このゆかたも、早くに送ってもらっていたのに、今ごろのアップになっちゃいました。
帯にはレースとヴィンテージパーツが付いていて、素敵なんですよー。

DSC080536.jpg


後ろもこんなに可愛い。

DSC080535.jpg


☆拍手や拍手コメントをいただいて、どうもありがとうございます。
いつもとても嬉しいです。(*´▽`*)
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーかわいいです!!
なでしこちゃん!!3枚目のお写真がとくにいいです!色っぽい。
似合っててよかったですーわー自分の作ったものを着てもらえるのって
すごく幸せです!!
かわいく着ていただいてありがとうございますv-344
あーなでしこちゃん。好きっ!!
くるみちゃんお手製の浴衣めちゃかわいい(*^.^*)
なでしこちゃんに似合いすぎて・・・
しっとりした感じがいい!色っぽいな~

そうそう、昨日ひとり増員、カンカンちゃん(まだ隠し子)
ナターシャさんは旅に出ました♪(笑)
今回は違うところだよ~
★くるみさん
本当に無理を言って、作ってもらってどうもありがとう。(*´▽`*)
もう嬉しくて嬉しくて。
可愛いのはゆかたが素敵だからですよ~!
他の子にも着せてあげたいです。
これから夏に向けて、大活躍しそうv-10

★まゆさん
色っぽいかな~。(〃∇〃) テレッ☆
くるみちゃんのお人柄が偲ばれるゆかただよね~。(*´▽`*)
それはそうとカンカンちゃん、着いたんだ~!
カンカンちゃんは、パパが買っていいよって言ってなかったっけ??
早くお披露目してよ~。
ナターシャさんはまたもっと素敵になって帰ってくるの?
楽しみだなあ♪
いや~ん!
浴衣、激可愛い・・・(*/∇\*)
おねだりしてもらえちゃうなんて、いいな いいな(。-_-。)
ゆぴは、見返り美人ぽい写真、いちば~ん好きデス(o^-^o)
★YUPPY ちゃん
ゆぴちゃんもこの浴衣、可愛いって言ってたのに、先にもらっちゃってごめんね~。
ブライスに浴衣って、不思議と似合うよね~。(*´▽`*)
後ろ姿は帯の形が可愛いよねっ。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

