| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ファーストブライス
忘れてはいけないうちのファーストブライスは、この子。
「こでまり」。
メリースキーヤーのスプサミカスタムです。

DSC080528.jpg


2年以上前になるでしょうか。
スプサミさんのお店に行って、最初の子をどの子にしようかさんざん迷って、「メリーさんの前髪を作ったら可愛いよ」、とゆうのが決め手で、その場でサトミさんにカットしてもらって連れて帰ってきた子です。
そしてそれからひと月後、ワークショップに行ってカスタム。(髪はそのまま)

ぱっつんストレートの長い髪が自慢です。
メリーさんの髪質は、サラサラでいてしっかりしていて、素晴らしいんですよ。
うちの子たちの中で髪質ナンバーワン

ちょっと陽射しがきつすぎて、目に影がかかっちゃいましたが~。

DSC080529.jpg


お洋服は、お友だちの りこさん が、まだショップをされていた頃にゲットしたもの。
りこさんのお洋服は、シンプルなのに上品で、いつまでたってもあきないです。
可愛いなあ。

風が吹いてきて、自慢の髪がちょっと乱れちゃった。

DSC080530.jpg


たたんだ先は、拍手コメントのお返事です。


☆「赤毛だけれど。。」に拍手コメントを下さった、Mさんへ

拍手コメントを入れてくださったのに、しばらく気がついていませんでした。
お返事が遅くなってごめんなさい。
神秘的なんて言っていただけると、なんだかすごく嬉しいです。
それで。。
こちらからも拍手コメントを入れさせてもらったんですが、人違いじゃなかったですか?
そのMさんで合ってましたら、お話ししたいこといっぱいあります~☆
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ファーストがこんなにキレイな子だなんて、いいね いいね(^0^)
スプサミさんのカスタム!
あたいもオーダーしてみたい気分だヨ♪ファーストって、一番印象に残るもんね(*^-^)ノ
★YUPPYちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんねっ!
最初の子はやっぱ、思い入れがあるよね~。
ゆぴちゃんとこは、誰なんだろう。(*´▽`*)
うちでスプサミさんのカスタムはこの子だけなんだけど、ホント可愛くなるよ~。
(*´▽`*)
わたしも他の子ももっとしたいよー。
こでまりちゃんはスプサミさんでのカスタムなのですね~!
前髪ぱっつん、めっちゃ可愛い!!私もカスタム教室で
隣の方がぱっつんにされているのを見て、
「うわ~!可愛いなあ♪次は茶色か黒髪のぱっつんが
いいなあ…☆」
なーんて思ってました☆

あぁ・・・、またスプサミさんでカスタムしてもらいたく
なってしまいました♪

p.s…先程メールのお返事送りました!
★norinさん
そうなんですよー。スプサミさんカスタムなんです。(*´▽`*)
最近は、時間と予算の都合で( ̄∇ ̄;)スプサミさんではカスタムしてないんだけど、スプサミカスタムは大好きです。
だからnorinさんとこのブライスちゃんをお見かけしたときは、おおおーって思ったんですよー。(*´▽`*)
※雨が心配ですねー。・゜・(ノ_・。)・゜・。
あぁ~~~!こでまりさん!!!
絶対、絶対、かわいいです!!!
私はこでまりさんのファンですよぉ~~~!
こでまりさんに会ってから、メリスキ欲しくて欲しくて・・・(笑)
いいなぁ~~~v-345
★mariさん
この子、やっと名前が「こでまり」に落ち着きました~。(*´▽`*)
すごくほめてもらったら、うれしーーーいっ!
でもmariさんちには、パッツンストレートは看板娘の華さんがいるじゃないですかw
でもブライスは、髪色も髪質も少しずつ個性が違うもんね。
わたしもナイトフラワーさんほしぞっ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

