| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さくらさくら
今日の雨で、関西の桜はもう終わりでしょうか。
やはり桜とあんず、撮ってきました。
近くの桜並木です。

DSC080402.jpg


お洋服は ヤマケイさん の、素敵ワンピ。
激戦の中、なんとかゲットしました。
細部まで美しくて、本当に見とれてしまいます。

DSC080403.jpg


可愛いなあ(*・・*)ポッ

+++以下はデフォルトのデインティさんのお話などです。


ピンクの髪の子には、思い入れがあります。
初めてほしいと思ったブライスは、ホワイトマジックモーニングでした。
でも当時、「限定」とか「抽選」とかよく知らなくて、ほしくても買えないんだって悲しかったものです。

それ以来、いつかはピンクの髪の子を、と思い続けて、
ピーチも入手は無理。ハートオブモンマルトルにも心惹かれるのですけれど。。
カスタム覚悟でやっとお迎えしたのがこのデインティちゃん。

お迎えした当時のデフォ画像です。
デフォルトでデフォのドレスを着ているのは、案外好きだったのですが。

DSC080404.jpg


アイカラー左右の二色は、グラデーションをしていただいて、そのまま使いました。

DSC080405.jpg


正面目は、大好きなピンクとブルーに入れ替えました。
カラーアイはいつも、KUMAKUMAさん のショップです。

今度、カスタムあんずに、このドレス着せてみよう♪

未分類 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

くるみです!!早速お邪魔しますv-344
わーあんずちゃんかわいいです!!ほわほわ~っ
楽しみが増えてうれしいです!!
またお邪魔しますv-353うれしいなー
motomiさん、ブログはじめてくれて嬉しい♪
あんずちゃんやっぱかわいい(^^)
またいろんな子見れるの楽しみにしてます~☆
リンク私もさせてもらいますね(*^m^*)
motomiさん、ブログ開設おめでとう~~~!!!

そして、あんずちゃん!
やっぱり、カワイイですね~~v-344
ウワサのヴィンちゃんもお披露目してくださいね!
楽しみにしてます♪

リンク、私もさせてくださいね~^^
そろそろ撮影会もしましょうね♪
くるみさん、まゆさんもスケジュール調整よろしくですw

みなさん、来てくださってどうもありがとう!
もうすっごく嬉しいです。v-406←うれし泣き
いざブログを公開したら、自分ではひっそりと始めたつもりでも、誰も来てくれなかったらどうしよう。。なんて思ってましたw
お友だちがいてくれて、本当に幸せです。v-238

★くるみさん
早速来てもらえて、うれしいです~!
スローペースでもちょっとずつがんばりますね。v-91
楽しんでもらえるといいなあ。
そしたらさくらこちゃんとも、もっと仲良くなれるかなー。v-10

★まゆさん
嬉しいなんて言ってもらえて、こちらこそ嬉し~い。v-411
@naiさんはやっぱりゴッドハンドだよねえ。
実はあんずは、わたしの下手カスタム失敗ッ子を救ってもらったの。
見事よみがえりました。
まゆちゃんとこの隠し子ちゃんも見れるよう、mixiもがんばるわー。v-91

★mariさん
わぁ~。お祝いのことばをありがとう。v-411
mariさんも、@naiッ子、増やしましょーよー。v-391
(とゆうわたしも、実は次の子をお願いするかどうか迷い中w)
プロフィールにちょこっとvinを貼りました~。「なでしこ」。

撮影会、しましょう、しましょう。v-238
わたしは急でなければ、だいたいいつでも都合つけられますよん♪
きゃあー!!motomiさんっ☆
ブログ開設、首をながぁーーくして待ってましたよ~i-176
さっそく可愛い子が見られて嬉しい~~!!
これから、楽しみにさせていただきますね♪♪

↑みなさんで撮影会ですかー??いいなー(´;ω;`)
★りこさん
りこちゃ~ん。来てくれてどうもありがとう。v-411
なんとかここまで、できました。
これからも更新が滞ったりしても、見捨てないでよろしくね☆

こうして、ブライスを通じたお友だちができたのも、りこちゃんが縁を結んでくれたおかげだよ~。
沖縄に足を向けて寝れないわー。v-356
撮影会は、りこちゃんの分まで楽しんでくるね~!v-10
(まだ決まってないってw)
わ~!!ビックリしたよ~!!
可愛いね~♪
私も、ブラ子を触りたいんだけど・・・
宝塚が忙しくって、お財布が~v-12
買わないように、見ないようにしてるんだけど・・・
また、他の愛娘ちゃんも紹介してねv-238
★ろこちゃん
こっちにも来てくれて、どうも\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
びっくりした?自分でもびっくりなのよw
だけどせっかく仲良くしてもらっているブライスお友だちと繋がりも持ちたくて。
趣味はお金もかかるから、あれもこれもってなかなかできないよねー。
でもまたブラ子とも一緒に遊ぼうね~♪
ブラ子がこちらで拝見できるんですねっv-10
ピンクの髪の毛綺麗だなぁ~v-238
MSDとかもそうだけど、やはりカスタムしていただくとぐっとイメージが違います
よね♪
あんずちゃん、桜が良くお似合いv-218
★megumiさん
わー。meguちゃんもこっちに来てくれて、ありがとう。(*´▽`*)
そうそう「このごろのメリ子」もそのうち出ます。(爆)
あんずもほめてもらってうれしいな。
わんこブログも飛び飛び更新なので、どうなることやらなんだけど、
ろこちゃんみたいに両方一緒に上手に撮れないのよね、わたし。
また気が向いたらのぞきに来てね~。v-238
わぁ~!ビスケちゃん!
ピンクヘアで、可愛い・・・(# /▽\ #)
ワタシもピンクっ子大好きなの♡
実は我が家には、モーニングいるんですヨ♪
あの子の髪色って、オモチャっぽくて、気に入ってマス♡(๑→ܫ←๑)♡
★YUPPYちゃん
ゆぴちゃんもピンク好きだよね。(*´▽`*)
でも、えー、やっぱりゆぴちゃんとこのあのピンク髪の子は、モーニング!?
すごいなあ(@@)
モーニングちゃんはわたしの永遠の憧れだよ!
またいっぱい見せてね。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

