| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Mother’s Day
一週間遅れのアップになってしまいましたが、母の日に贈るお花が届いた時に撮りました。
お花は お友だちの のりさん のウェブショップ、ル・フレールさん でお願いしてたものなんですよ~。

DSC080531.jpg


綺麗でしょう?
ジョーロがとっても可愛いんです。
お花が終わったあとも、使えるので楽しみ~

そして、なのはなが着ているお洋服は、MOMOCAT さんの春のワンピ。
これまた素敵でしょう?
華やかで優しくて。

でも。。あれれ??
何か足りませんよー。

そうなんです。実はセットの素敵アクセが後ろに回ってしまってます。。
ああん。一生懸命ネックレスつけたんですよ。(不器用なのでかなり必死に
それがそれが、撮影の時に後ろになっているのに気がつかないなんて。。
il||li _| ̄|○ il||li
あーん。わたしのバカバカーーー

DSC080532.jpg


お洋服はネックレスがなくっても素敵ですが、あるとまたキラキラ素晴らしいんです。
このワンピ、またちゃんとお披露目しますねー。
未分類 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃーかわいいお花!かわいいなのはなちゃん!!
このワンピ私もゲットしました!!かわいいですね、私も着せてみます!!
それにしても、なのはなちゃんかわいいですねー
★くるみさん
同じお洋服ゲットしてるんだ~!
まだ着せてないの?誰が一番似合うだろうね?わくわく。
じゃあ今度一緒におソロで並べてみたいね~v-345
なのはな褒めてもらってうれしーv-411
(例のもの今日送ったよ!)
わぁ~!
華やかなお洋服、ステキだね(。Őฺ▽Őฺ。)
如雨露もカワイイ・・・(*/∇\*)
ピンクなら、色合わせもばっちりだわ~!!o(>∀<)o
そうそ、ブーツ、ステキだよね♡
編み上げブーツ、実は探してマス♪
いいお店あったら教えてね(=ゝェ・=)ノ
お花もお洋服も、雰囲気に合っていて、すごく優しい感じですね♪
こののりさんという方が、以前、私が母の日の写真をUPした時に
コメントで頂いた、アレンジメントをされているショップの方ですよね♪
ジョウロにアレンジするなんて、思いつきませんでした!!
めちゃくちゃ素敵です!!私もこのアイディアを参考にさせていただきたいです。
個人的に、このジョウロ、ツボです☆ピンクだなんて可愛らしい~☆
★YUPPYちゃん
ジョーロが可愛いでしょ?
母に贈ったあと、わたしがジョーロがほしくて、これを頼んだようなものなのよw
わたしももっとブーツほしいっ。
このブーツはスプサミさんのネットショップで買ったよ。(*´▽`*)
いまは季節じゃないから入荷してないみたいだけど、秋からまた販売するんじゃないかなあ。お高めだけど品物はいいよ。(*´▽`*)

★norinさん
そうそう。お名前も似ているこの「のりさん」が、そうですよ~。(*´▽`*)
のりさんのブログには綺麗なお花の写真が満載だから、norinさんとも趣味が合うと思いますよ~!
可愛いジョーロってあんがい 売ってないので、わたしもこのピンク、お気に入りです。
これがあると、お水をやるのが楽しくなりそう♪
うれしさのあまりうっかり拍手に顔文字だけにしちゃったmasakoです。すいません。
お花、めっちゃんこ可愛いですね~!
ジョーロも可愛いし、ふわふわピンクのお花も素敵だし、
ブルースター大好きなお花だしv
こんなお花と一緒にお写真撮ってももらえるなんて、すごく幸せです~!
ありがとうございます!!!
ほんとに春の女神プリマベーラですね♪
★masakoさん
わぁ~。直接コメントをいただけて、感激~。(*・・*)ポッ
なんだかテレちゃいますぅ。
おまけにすごくほめてもらって嬉しいなあ(〃∇〃) テレッ☆
プリマベーラ、お洋服が素晴らしいから、何と合わせても素敵ですよ!
このお花とは色合いもバッチリでした~。ますますうっとりです。
なのにアクセが写ってないって、おバカでしょう(llii‐∀‐)
リベンジでキラキラちゃんと撮りましたよ!
もうひとつのミニワンピはこでまりに着せました。すごく可愛いです。(*´▽`*)
またアップしますので、どうぞ見てやってくださいね~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

