| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
つつじと
つつじももう終わりかけですが、まだ満開の頃に撮りました。
近くのお散歩道。
撮影はいつもだいたい、うちのワンコ、サーシャのお散歩と一緒です。

DSC080525.jpg


ちょっとはにかんだような、なのはなのお顔が好き。
でもなかなか、他の方のvinちゃんみたいに、上手に撮ってあげられません。
修行が足らないなあ。

DSC080526.jpg


急に寒さがぶり返してから、お天気もすっきりしないし、なかなかぽかぽかしてきませんね。
うちは片づけかけた冬物と、出しかけた夏物で、エライことになってます。(llii‐∀‐)
ブラ子のお洋服も少しずつ整理してます。
こっちもたいへんです。(llii‐∀‐)
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃーっv-238
かわゆーーーーーい。美人さん。
控えめな感じがいいですね!ピンクがお似合いv-238

最近、ウチの子はかまってあげていないので、
久しぶりにぱちりしようかな。
春っぽいワンピが欲しくなりました☆
★yuki さん
ありがとうございます~。(*´▽`*)
そう言っていただけると、うれしいなあ。
yukiさんとこは、可愛らしいブラ子ちゃんの写真もたくさんあるのに、ぜひまたかまってあげてくださいよ~。
yukiさんセンスのお写真がもっともっと見たいですv-345

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

