| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
赤毛だけれど。。
「なのはな」。kenner赤7行。

DSC080524.jpg


この子も、ebayからやってきました。
なでしこのすぐあとにポチってしまって、手元に届いたのは同時です。
赤毛SPはほしくてほしくてたまらなくって、ずっと探していました。

お顔立ちは、なでしこよりも優しげな感じがします。
この子は緑目が好きで、いつもつい緑に。

たたんだ先は、お迎えしたときの あちゃー です。


届いて、包みを開けたばかりのところです。

DSC080527.jpg


これといった難はないはず。。だったんですが、開いて愕然。
赤毛の退色がひどい~~~。

画像ではそれほどは目立たないんですが、お気づきの方もいらっしゃったのでは。
前髪のあたりが、ほとんど赤毛じゃなくなってます。
オークション画像でも少し光ってるとは思ってたんですけどね~。
でも実際手にとってみると、これはちょっとショックでした。

vinを選ぶのに、目と睫毛、髪の状態は重視してたんですけれど。。
でも明らかに状態のいい赤毛ちゃんは、ebayでもかなり高騰するしー。

――それでもそれ以外は、困った難はない子です。

気を取り直して、一生懸命お手入れしました。
黄ばんだ白目部分をダイヤモンドヤスリでコツコツ削り、コンパウンドで磨いて。
チークはほとんど残っていなかったので、うっすらパステルをのせました。

可愛くなったかなあ。

DSC080515.jpg
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

そんなに髪の色、お写真では気にならないですが。
じゅうぶんかわいいですv-344
ヴィンちゃんって、手をかけてあげるとどんどんかわいくなっていきますね!!
★くるみさん
そう言ってくれてありがとうv-343
お金をかければ完璧な子も手に入るんだろうけれど、予算には限りがあるから、縁あってうちに来てくれたこの子を大事にしたいです。
またお手入れのいい方法とかあったら、教えてね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

