| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
撫で撫でなでしこ
「なでしこ」。Kenner黒7行。

DSC080508.jpg


この子はebayから海を渡ってやって来ました。
どの子もみんな可愛いのだけど、やはりvinは格別です。

DSC080509.jpg


いまだ恐くて、あまり自由に髪をアレンジしたりポーズをとらせたりできません。
(↑小心者~

DSC080510.jpg


たたんだ先は、ヴィンテージお迎え記 です。


なでしこがやってきたのは、去年の夏が終わる頃。
なんと、NRFB(箱入り未開封)でした。

DSC080511.jpg


それまで何度か入札して競い負けたりしているところに、ふと出てきた子。
どうせまた無理だろうと思っていたのが、思わぬ安値で落札できました。(@@)
うちに届くまで、もう心臓どきどきぱくぱくでした。

取り出すためにビニールを切るのに、ものすごい勇気がいりましたよ~w
Medival Mood。黒髪前髪ちょろりちゃん。

「ふぅ~。長い間眠ってたわぁ」

DSC080512.jpg


髪はこのように、ピンでまとめてありました。

DSC080513.jpg


未開封なので、ボディの状態など事前にわからず、本当にいちかばちかの落札でした。
でも届いた子は、これといった難もなく、ほぼ完璧な状態。
ご縁があったのだと思います。
宝物です。
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

motomiさんやろこさんとお付き合いさせていただくようになって、それまで私は
スーパードルフィーにしか興味無かったのですが(持ってないけどv-27
ブライスちゃんにも興味が出てきたんですよね。

で、なでしこちゃんのお迎えルート同様オークションをちら見したんですが、カスタム
ドールで素敵な子って本当に多いんですよね~お財布と相談してお迎えと思い
一目惚れした子がいたんだけど、相談額を遙かに上回ってしまったので(笑)
断念です。でもお値段に相当するいやそれ以上の素敵ガールだったので、新し
いお家で幸せになって欲しいな~
待ってました!!なでしこちゃんーー
かわいいです、かわいいです。
箱入りーわーきれいーわーっ
これからもたくさんお写真撮ってください!!たのしみですー!!!
Vinちゃん、とっても可愛いですね!!
やっぱり顔が違います~!!(*^_^*)
しかも、とっても状態が良くて、髪の毛が綺麗なのが
写真からもよくわかります♪
私もVinちゃんが欲しくて、たまにヤフオクをチェック
しているのですが、なかなか手が出せなくて…。
いつか金髪Vinちゃんをお迎えしたいなぁと思います☆

やっぱりかわいい~v-10
VINは私には縁遠いわ~
また内緒のカスタムちゃんが増えたんだけど(笑)
ブログにはアップできないのが残念だ~
今度こっそり載せてみようかな?
★megumiさん
ブライス可愛いよ~v-345 ひとつどう?どう?
でもスーパードルフィーも、ブログとか見たらすごい集めてる人いてるよ。
だけど「いいな」って思うのは、本当お値段が高騰するから、悩ましいよねえ。
はじめての子はやっぱり納得のいく、いい子がほしいしー。
お安く手に入れて、好みにカスタムってゆうのもありだけどね~。
meguちゃんもブライスファンになったら嬉しいなあ。v-411

★くるみさん
かわいいだろー。てへへ(〃∇〃) テレッ☆
でもまだそろ~っとさわっているから、さくらこちゃんみたいに、なかなかいい表情に撮れないよー。
今度ツーショットしようねっ。v-345

★norinさん
やっぱり金髪vinちゃん狙いですね~!
金髪ちゃんは人気があるし、競争率高いですよね。
いつか、いいご縁があるといいねえ。(*´▽`*)
norinさんちに、金髪vinちゃんが加わったら壮観だわ。
わたしもほしい~、ハニーブロンドvin(*・・*)ポッ

★まゆさん
まゆちゃんとこは、めっちゃ可愛いカスタムッ子がいっぱいだもんね。v-10
また内緒の子が増えたんかいな~w
見たいよー。見せてよぉ~。v-343
でもまゆちゃんとこは、いつか気がついたらvinもいてたりして。v-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

