| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アンティークワンピ
ホテルでくつろぐひまわり。

DSC080504.jpg


お洋服は、以前からずっとほしいと思っていた MOMOCAT さんで初めてゲットした アンティークワンピ です。
さりげない感じなのに、細部の作りがものすごいです。

DSC080507.jpg


よく似合ってるでしょう?
もう可愛くてたまりません。

ピンクの正面目はどこかアンニュイな雰囲気。

DSC080506.jpg


ピンク目、好きだなぁ。
スケートデート(ひまわり) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

りんごほっぺでかわいいv-10
お洋服も似合ってるv-218
東京の旅はmotomiさんもひまわりちゃんも楽しめたようですねv-266
このワンピ欲しかったんですよー
ゲットできなくてがっかりしてたのですが、
motomiさんのところで見れてうれしいですー
かわいいなーひまわりちゃんによく似合っていますね!!
★まゆさん
えへへ。りんごほっぺお気に入りです。(〃∇〃) テレッ☆
ブライス連れの旅行は初めてだったけど、楽しかったよ。v-345
撮影に一生懸命になって、他の時間が足らなくなるのが難だったけど~。
また行きたいなあ。

★くるみさん
くるみさんはいつもショップ服購入大成功の人だと思ってたのに、このワンピはだめだったんだ。v-409
本当にお洋服をゲットするのも一苦労だよね~。
わたしはこれは思いがけずタイミングよくゲット。v-426
大事にするね~。(*´▽`*)
このワンピもめちゃくちゃ可愛いですね!
シックな雰囲気が、とっても似合っています。
motomiさんが購入されるお洋服って、私の
ツボにピッタリなので、いつも写真で癒されてます。
こんなに好みが合うなんて、嬉しいです~☆

ピンク目に金髪って可愛いですよね。
私もアンジェリカイブのカスタムの際に、
スプサミさんに「ピンク目を入れてください♪」
とオーダーしましたよ*☆*
★norinさん
人気のショップさんのお洋服なので、手に入れるのが大変でした~。
褒めてもらえたら、苦労した甲斐があって嬉しいです。v-411
わたしもnorinさんとは、かなり好みが近いんじゃないかと思ってます!
ブライスファンでも個性はいろいろなので、好みの近いお友だちにいてもらえるとなんだか頼もしい~。v-344

アンジェリカさんは、デフォだとピンク目はなかったんですね。
ピンク目は扱いが難しいけれど、はまると可愛くてはずせませんよね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

