| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近くのカフェ♪
まだ秋の頃なんですが、近くのドッグカフェに行った時の画像です。

DSC091204.jpg

うちからけっこう距離はあるんだけど、チャリンコで行けます。
ドッグカフェ&バーViVi というところ。

わんこメニューもちゃんとありますよ~。

DSC091207.jpg

蜂蜜ミルク と ささみと温野菜。
いっぱい食べたね。

そしてふたりがフロアにお座りして、じっと見つめる先は~。

DSC091205.jpg

カフェのお姉さんがおやつを持ってきてくれましたよ。
もらえたね~。よかったね。

DSC091206.jpg

左のミニピンは、ここの看板犬のViViちゃん。
また行こうね。
うちのわんこ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

あらっ
素敵んぐなお店。今度案内してくださいませ~

みーちゃんのキョウダイちゃんCH完成!?
早いわぁ~♪すごいね。さすがだな~
また会いたいです♪
★megumiさん
近くに他の目的があったら、寄るのにはいいお店だよ~(*´▽`*)
でもわざわざ出かけるほどでもないかもw
気候がよくなったらいい公園もあるみたいだから、一緒に行きたいね~(*´▽`*)

CH姉妹はコロンちゃんっていうんだけど、パピーの時から専属のトリマーさんと訓練士さんがついてて、デビューしたらほとんど全戦カード取ったみたいだよ。(小橋さんがハンドラー)
ブリーダーさんとこに残した子もショーデビュー考えてるみたい。
ミーシャはすっかりのんびり家庭犬だよ~。
こんなご馳走食べたらきっとウチのワガママ息子は家の御飯食べなくなるわ!ドライフードだけで通したかったのに御飯を食べない時があって缶詰めを混ぜたら食べたので…それからずっと混ぜてます。獣医さんに犬に負けたらダメと言われたのに…トホホ、甘やかしてしまった。(´ω`)
チャリで行ける距離にカフェなんて
羨ましすぎます・゚・(ノД`)・゚・
今度案内してくださ~い♪
っていつになるんだろうorz

さーちゃんもみーちゃんも
おりこうさんだから羨ましいです。
みるくとルナを連れてカフェなんて
夢のまた夢…^^;
ドッグカフェたまに行くと和みますよねv-238
うちの“ももっち”とは違って、お洒落で
お上品そうですよね(笑)
※お返事が遅くなってごめんなさい。
パソコンのモニタが突然壊れて、ネット環境がとほほなことになってます(;_;)
とりあえずモニタは買ったんですが、これまでより解像度が落ちて、操作にかなりストレスがかかるようになってしまいました。
動かないソフトまででてきたしil||li _| ̄|○ il||li
★EVEさん
わたしはワンコの食べ物は甘やかしてもいいんじゃないか派ですよ~。
犬の長くない一生、わんこもごはんを美味しく楽しく♪って思ってます。
ドライフードを食べてくれないと、何かと困りはしますけどねえ。
でもうちの子はあれこれいろいろ食べて、ドライフードも食べますよ~(*´▽`*)

★梨緒奈さん
梨緒奈さんとは、本当いつかお会いしたいわ~(*´▽`*)
近くにはドッグカフェはないですかー?
なかなか、ありそうでないものね。
この「ViVi」は去年くらいにできたんですよ。
長く続けてほしいです~。

★ももっちママさん
わたしもドッグカフェ、和んで好きです(*´▽`*)
ワンコと一緒だと、また違う楽しさがいっぱいですよね~。
うちの子は、上品そうで実はがっつくので、恥ずかしいです(llii‐∀‐)
美味しそうなメニューですね(*´ェ`*)
私が食べたいくらいです♪むふっ。
ドッグcafeも、色んなワンちゃんと会えるし、
楽しいですよね~!
ワンちゃんのお店じゃないんですけど、
八尾で、めちゃ行きたいお店を発見しました!
ROZYさんって所なんですけど、motomiさん
知ってるかな?
・・・って、ここまでさっき書いたら、
私もエラーでましたww
まだ買ってから、そんなに経ってないのになぁ。
PCの調子悪いと、疲れますよね(-ω-)
★KUMAKUMAさん
ROZYさん?知らないわ~。
どんな何のお店なんだろう。
KUMAKUMAさんが行きたくなるお店って、素敵そう(*´▽`*)
また詳細教えてくれたら、偵察(?)してくるよー。
PCの方は、なんとか普通には使えるようになったんだけど、モニタの表示量が半分くらいになっちゃって、すごくスペックダウンした気分なのよil||li _| ̄|○ il||li
疲れたし、しばらくPC操作がブルーだわ~。
おはようござます★
ドッグカフェに行ってきたんですね~
ワンちゃんメニューも美味しそうe-343
2010年のカレンダー記念になってイイですね。
サーちゃんもミーちゃんもとーーーっても可愛いo(||≧∇≦||)oe-266

motomiさん、今年も1年大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいe-420
★*栗桃まま*さん
お返事がものすごく遅くなってしまって、ごめんなさ~~~い。
年末のお忙しい時にわざわざご挨拶に来てくださったのに、放置状態になってしまって、本当に申し訳ないですm( ..)m
いつも仲良くしてもらって、どうもありがとう(*´▽`*)
こんなわたしですが、これからも末長くよろしくお願いしますね。
栗ちゃん桃ちゃん栗桃ままさんご一家みんな、今年もお元気で過ごされますように(祈)
いま他の方のブログもぜんぜん廻れていない状態なんですが、もう少ししたら、また遊びに行かせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

