| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Dollにて
過去画像なのですが、可愛いので。(〃∇〃)☆

2月まだ寒い頃、アイドールウエストに行ってきました。
虹色あんてな♪のmariさん が、声をかけてくださって、ひっついて行きました~。
その時に撮った画像です。

右はmariさんちの華さん。
憧れのナイトフラワーさんですよ~。

DSC080501.jpg


そしてふたり揃って@naiっ子。
レイニーデイと比べると、ナイトさんの髪色は真っ黒じゃないんですよね。
きれいなぱっつんストレート。

幼くも大人っぽくも、清楚にも妖しくも変化する華さん。
べっぴんさんだねぇ。

DSC080502.jpg


mariさんとゲットした服の見せ合いっこをしたら、同じディーラーさんで少しテイストの違うお洋服をそれぞれ買っていました。好みが同じで微妙に違うところがおもしろいです。
早速お着替えして、フリースペースで記念撮影してました。

DSC080503.jpg


ふたりでお揃いのお洋服も買ったし♪
とっても楽しい一日でした。
また行きたいなあ。
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

わ~!華さんだ!v-344
実は今、華さん留守なんです~(;;)
寂しいわ。。。
ここで逢えて嬉しいです(笑)

アイドール楽しかったね~♪
また、行きましょうね!^^
なずなちゃんのこの白いドレス、撮ってなかった!
清楚で、なずなちゃんにお似合いだわv-353
☆mariさん
えへへ(〃∇〃)
せっかく撮ったのを眠らせておくのももったいなくて、出しちゃいました。
mariさんがアップしてくれたおソロも可愛いけど、こっちのレースのもなに気におソロで可愛いよね~。(*´▽`*)
これ着せた当時はまだ寒そうだったけど、これからの季節よさそう♪

でも華さん留守って!?どうしたの??
どっかホームステイとか?入院じゃないよね?
わぁ~。なんだか心配になるじゃない。
早く華さん、またいっぱい見せてね~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

