| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ランチを待つあいだに
アイドールのあと、mariさんまゆさんとランチに。
満席だったので待つことにしました。
待っている間に撮りました~。

DSC091124.jpg

*りっくん*さんのイヤーマフと、EVEさんの手編みケープをつけて、可愛い~
もうこれで、寒くなってもだいじょうぶだね~

DSC091125.jpg

なずなにすごくよく似合う

※いつも拍手をいただいて、ありがとうございます。
画像が多いのでたたみます。
イヤーマフはまゆちゃんちのマトさんと、色違いのお揃い。

DSC091126.jpg

そしてランチはこんなお店。
それがここ、まゆちゃんがチェックしてくれていたのに、待ち時間が長引いて、
まゆちゃんは時間が無くなって帰ってしまいました。残念。

DSC091127.jpg

こんな可愛いオブジェも置いてあったよ

DSC091128.jpg

黄色いお花と。何の花かしら。

DSC091129.jpg

ランチのコースはこんな感じでした。

DSC091131.jpg

すごい量に見えますが、一品一品の量は少しずつです。

DSC091130.jpg

おいしかったね~

アイドールで出会えた方々、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
また遊んでね♪
カジュアルアフェア(なずな) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ここのお店機会があれば行ってみたいです。
いつもI・Doll終わった後お茶するお店を探すのだけど、
ここはランチが終わって準備中で入れないのです(泣)
お店の周りのオブジェなんかもすごく可愛いですね。

なずなちゃんすごく可愛い(^^)
イヤーマフがよく似合ってますね♪
★taotaopaoさん
あー。そうなんですね。
アイドール終了してからだと、このお店利用できないんだ~。
お味はものすごくというところにはインパクトに欠けるんですが、雰囲気のいいところでしたよ~(*´▽`*)
なずな、ほめてもらって嬉しいです(*´▽`*)
当日のお洋服にぴったり似合って、しばらくこのままになりそうです~♪
なずなちゃん、やっぱり可愛いv-238
なずなちゃん位の、ほんのりメイク、
可愛いな~♪
まゆさんちのマトちゃんも、可愛かったですね~!
ランチのお味はどうでしたか?
クリスマスランチで、どっか良いところないかな~っと
今探し中ですv-271
★KUMAKUMAさん
おはよう(*´▽`*)
なずな、可愛いって言ってくれてありがとう(*´▽`*)
わたしもベタ惚れで~(〃∇〃) テレッ☆
ランチはね、ここのお味はそこそこかな。
うわぁーおいしいってところまではいかないw
クリスマスランチですか~。いいなあ。
うちはダンナが外食嫌いなのでお店には詳しくなくって、こちらこそいいところがあったら、またぜひ教えてください♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

