| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
きらら星さんブース☆
アイドール会場では、きらら星さんのブースでたくさん撮影させてもらいました♪
mariさんまゆさんに、連れて行ってもらいましたよ~

ベイビーズブレスさんとベアトリーチェさんの豪華モデルさんに、mariさんちのQさま、うちのみるく(Qさま)と なずな(カジュアル)がお邪魔しています。

DSC091119.jpg

きらら星さんは、うわさのひめこうてなさん***my small treasures****りっくん*さんxxx L-G xxxtaotaopaoさんで、OFを制作されているユニット。

ずっと密かに拝見はさせてもらっていたのですが、ほとんど初めましてなのに厚かましくってすみませんでした~ そちらのブログにもうちの子をたくさんアップしていただいていて、またのちほどご挨拶にうかがいますね。

きらら星さんで撮らせてもらった画像が続きます
なずな 「えへっ。座らせてもらっちゃった♪」

DSC091120.jpg

うてなさんちのカジュアルさんとも、一緒に撮らせてもらいました。
カジュアルさん双子ちゃん。嬉しいなあ
この真っ白なふわもこお帽子、買っておけばよかった。。(←後悔

DSC091121.jpg

ソファー右側のマトさんは、まゆさんちの子ですよ~。
セットにあまりにも溶け込んでる
マトさんも双子ちゃんですね。可愛い~

DSC091122.jpg

今回の展示テーマは、『パジャマパーティー』だそうです。
素敵なセットに素敵な作品、可愛い子ちゃんがいっぱいでした。
本当にいろいろどうもありがとうございました

DSC091123.jpg

きらら星さん、今度は個展をされるんですって!
行きたいなあ
ブライスたち(複数) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

可愛いですね~v-238
双子ちゃんになると、ほんとっ可愛さ炸裂ですねっ。
カジュアルちゃん、やっぱり可愛いv-22
写真も可愛かったけど、実物も可愛かったです~♪
★KUMAKUMAさん
可愛いって言ってくれて、どうもありがとう(*´▽`*)
カジュアルさんは出遅れてお迎えしたけど、いまものすごく愛で子です。
何でも似合うし~(←親バカ)
写真写りもいいのよ(*´▽`*)
今度はKUMAKUMAさんちのヴェロニカさんと双子ちゃんしたいわ~!
I・Dollではありがとうございました!
Qさま双子で最強でした(^^)
なずなちゃんも可愛かった~♪
双子だとさらに可愛さ倍増ですね。

リンクの件よろしくお願いします。
私のブログのほうにも貼らせてもらっていいですか?
ではでは、よろしくお願いします。
★taotaopaoさん
来てくださって、ありがとうございます~(*´▽`*)
こういう機会を持てて、お近づきになれて嬉しいです(*・・*)ポッ
個展の方もぜひ行きたいと思ってます。楽しみです♪
リンクの件、ありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくです(*´▽`*)
アイドール&ブログにコメントありがとうございました!
うてなさんのカジュアルさんも可愛いと思ってたけど、
なずなちゃん、清楚なワンピースが似合ってて、
かなりときめきました!!
すごく可愛かった~♪
Qさまたちの着ていた服もすごく素敵で、
私も欲しかったです(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
私の方もぜひリンクさせてください♪
★*りっくん*さん
来ていただけて、コメントしてもらって、嬉しいです~(*´▽`*)
なずなを褒めてもらってありがとうございます!
次には購入させてもらった*りっくん*さんのイヤーマフを着用した画像もアップするつもりなんですけど、ものすごく似合っいて可愛いいんですよ~(*・・*)ポッ
素敵なお品をありがとうございました(*´▽`*)
リンクの件、どうもありがとう。
さっそくさせていただきますねっ。
これからもよろしくお願いします☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

