| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アイドールにお出かけ
15日の日曜日は、堺市産業振興センターでの I・Doll West Vol.9 に行ってきました♪
たくさんのお友だちに会えましたよ~

みんなで記念撮影

DSC091113.jpg

左から うちのみるく(Qさま)、mariさんちのQさま、EVEさんちのブルーミーちゃん、KUMAKUMAさんちのヴェロニカさん、まゆさんちのマトさん、そしてうちのなずな(カジュアル)。

フリースペースでの画像が続きます。
今回のフリースペースは、ただ布を敷いてあるだけで、採光も悪くて、ちょっとイマイチでした
それでもいっぱい撮りましたよ!

mariさんちのQさまとは双子ちゃん。
Qさまが並ぶと、迫力がありますね~。

DSC091114.jpg

それぞれみんな可愛いでしょ

DSC091115.jpg

KUMAKUMAさんちのヴェロニカさんは、新作お手製OFですよ!
もこもこお帽子が可愛い~~~

DSC091116.jpg

そしてEVEさんちのブルーミーちゃんは、これまた手作りふわもこケープ。
わたしもひとつ、いただいちゃいました。
さっそくなずなに着せてみたよ。
いやん、可愛い~

DSC091117.jpg

ブルーミーちゃん、ピンボケしちゃってごめんね~。

そして、しっかりお買物もしてきました。
見るだけ、とか心に決めて行ったのに。。

戦利品のふわもこ豪華お洋服に早速お着替え。
mariさんとおそろですよ~

DSC091118.jpg

同じQさま同じOFでも、うちの子は髪を括っているからか、不思議と雰囲気が違います。

このあと きらら星さんのブースに乱入して、またたくさん撮影させてもらいました。
次回アップしますね~。(きらら星さん、本当にありがとうございました!)

そのあとお外で撮影したものとかもあるので、どうぞまたお付き合い下さいね
ブライスたち(複数) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃ~~!皆さん美人揃いで興奮しますね!(#▽#)
特にQさまの双子ちゃんはものすごい迫力ですね。
ピカピカ輝いているみたいですんごい綺麗です。
同じOFでもちょっと雰囲気が違うんですね。
あ~~どの子も可愛いなぁ♪誘惑されます(。・w・。 )
★チロルさん
覗いてもらって、ありがとう(*´▽`*)
みんな可愛いでしょう(*・・*)ポッ
同じ子でも他の方のブラちゃんはまた違った子に見えたりして、こうして集まると刺激を受けます。
でもここ本当に採光が悪くて、おまけに逆光(--*)
それでも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
お疲れさまでした♪
motomiさん、きれいに撮れてるね!
私、全然ダメだったよ~(><)<写真

それでもQさまの双子ごっこ、可愛かったわ~!
連れてきてもらって正解だった☆
あの衣装もかなりお気に入りになりました^^

また、遊んでね!寒くなるから、ご飯だけでも・・・(笑)
よろしくです~♪
並ぶとやっぱり可愛いですね~(*´ェ`*)
双子Qさん、おそろになると、可愛さ倍増でしたね♪
また今度は、ゆっくりブライスのお話も出来たら良いですね~♪
頑張って最初から行ってよかったです♪
Qさまの双子、ほんとかわいかったです(*^m^*)
motomiさんの買いものっぷり楽しかったです(笑)
また今度はゆっくりランチ食べたいです♪
わんこ連れで遊びますか~\(^▽^)/
お人形友達ができるなんて(そう思ってるのは私だけ?)年代の違う人がブライスを通して知り合うなんて…ありがとう!ブライスちゃん!ワン友もよろしくお願いします。m(__)m
★mariさん
楽しかったね~(*´▽`*)
でもこのフリースペースは暗すぎたよね(--*)
わたしもほとんど暗くてダメだったよ~。
可愛く撮れたのより、少しでも明るいのを選んでアップした感じ。
ほんとQさま双子は豪華で可愛かったね(*´▽`*)
またもっといっぱい双子で撮りたいね。
豪華ふわもこOFも買ってよかったヽ(´▽`*)ノ
おそろだと思うと、ますます嬉しいし。
ごはんでも何でも行くよ!
きらら星さんの個展はどうする?どうする?

★KUMAKUMAさん
ほんともっとゆっくりお話したいです~!
ヴェロニカさんもOFも可愛らしくて、デフォとの違いもじっくり見せてもらいたかったわ~。
ブライスって、並べたり双子だったりすると、また可愛さ倍増しますよね~(*´▽`*)
★まゆさん
まゆちゃんが早めに来てくれたから、待ってる間寒かったけど、お話しできてよかったわぁ(*´▽`*)
今回はまゆちゃんは控えめだったのに、わたしはいっぱい買っちゃって、恥ずかしい~(/▽*\)
ワンコ連れも行きたいよ!
うちの子最近遠くにお出かけさせてあげてないし。
またまゆちゃんの都合のいい日があったら、誘ってね(*´▽`*)

★EVEさん
ドール好き、ワンコ好きに年齢は関係ありませんよ~(*´▽`*)
わたしも若い人とも仲良くしてもらって、刺激をもらってます。
いただいたケープ、本当に可愛らしいです。
いまからにぴったり(*´▽`*)
どうもありがとう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

