| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
塩ひよこ
「こんなのもらったよ♪」

DSC091109.jpg

東京のおみやげです。

※いつも拍手をいただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
東京塩ひよこ。

DSC091110.jpg

以前から一度食べてみたい~と思っていたので、嬉しい~
五角形のパッケージも可愛いですねー。

DSC091111.jpg

ほのかに塩味が効いていて、おいしかったです。
普通の東京ひよこよりも、わたしは好き。

DSC091112.jpg

プチッ子は、ロングフェアウェル。
もうすぐ予約のステラサバンナちゃんは、もう少し薄いピンクの髪色かな~?
ステラちゃん迷ってるんです。。来週までに決めなくちゃ。。
プチブライス | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

福岡のひよこ饅頭は知ってますが…東京にもあったんですね。見た感じ(画像で)はなんだか似てますね。東京バナナみたいに限定品ですか?
ひよこってややこしいんですよねぇ。
確か、福岡が始まりだったはずです。
東京の人は東京銘菓だと思ってるんですってね。
初めて東京ひよこの存在を知った時は
かなりショックを受けましたw
福岡出身なのでひよこは福岡名物だよ!って
皆に言ってまわってるので…
誰も東京ひよこをくれません(笑)
一度食べてみたいんだけどなぁ。

ってブライスのコメントじゃなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
★EVEさん
次に梨緒奈さんのコメントもあって、ビックリしてしまいましたが、福岡にひよこ饅頭ってあるんですね!
わたしは知りませんでした~( ̄∇ ̄;)
東京ひよこは東京バナナと同類の東京名物として売ってると思いますよー。

★梨緒奈さん
ひょえ~!ひよこって福岡が元祖だったんだ(★_★)
わたしもみんなに釣られて東京銘菓だと思い込んでました!
考えてみればわざわざ「東京ひよこ」って「東京」をつけているのは、「ひよこ」だけではもともとの福岡の商品を侵害するからかな?
いやん、福岡のひよこちゃん、食べてみたいです♪
ブライスは記事の飾り(?)なので、お気遣い無用です~(*´▽`*)
昨日はちょこっとでしたが、お会い出来て良かったです(*´ェ`*)
また今度は、ワン&ブラでゆっくりお話したいです♪
motomiさんちのブラちゃん、めっちゃ可愛かった~!
CDもありがとうございました~( ̄m ̄〃)

★KUMAKUMAさん
こちらこそどうもありがとう(*´▽`*)
お会いできて嬉しかった~♪
でももうちょっとゆっくりお話ししたかったです。
お買物最中は、そっちに気がいっちゃって。。すみません(llii‐∀‐)
CDはいまさらだけど、いつでも気が向いた時にどうぞ~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

