| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1111
ワンワン!ワンワン!の日ですね。
犬孝行をしたいところですが、朝からあいにくの雨
今日はお散歩、無理かなあ。

公園のベンチでにっこりツーショット。。
と思ったのに、ミーシャさん、なぜか後ろを向いたまま固まって動きません

DSC091104.jpg

なにかご不満でも??

この時、呼んでも向きを変えようとしても、結局このままでした。
この写真の主役は、赤のスモッキングワンピですね~

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

11月11日は、ワンの日だったんですね~(*´ェ`*)
ミーシャちゃん、後ろ向いてどうしたんでしょうねっ。
昨日は朝方ものすごい雨でしたね。
今日は、お天気どうなのかな~ww
日曜日は、私はヴェロニカちゃん連れて行く予定です!
お天気だったら良いですね~(≧∇≦)
★KUMAKUMAさん
おはよう(*´▽`*)
11月にはいると、ワンワンとか11月1日もワンの日とか言ってるところが多いみたいね~。
(わんショップの戦略のような気もw)
雨が続きそうな中、日曜日は晴れそうよねヽ(´▽`*)ノ
ヴェロニカちゃん、楽しみ~♪
KUMAKUMAさんちの子はアイカラー変えてるよね?(*´▽`*)
わたしはQさまと、もうひとり誰にしようかまだ迷い中~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

