| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハ ハロウィンが…
気がついたら、終わってしまってましたil||li _| ̄|○ il||li
ハロウィングッズもちょこっと揃えてたのになあ。。

DSC091101.jpg

相変わらず、画像は撮れどなかなかアップできてません。
季節感、遅れまくりになりそうです
テンプレだけは、季節先取り

サーシャの近況を少し。
おかげさまで、手術跡もだいぶよくなってきました。
そろそろシャンプーできるかなあ。

DSC091102.jpg

サーシャさん、抜糸も自分でやってしまいまして~
まあ、掻いてもだいじょうぶ、縫わなくてもいいけれど縫っておきましたよ、
というものだったので、特に問題はないみたいなんですが。

でもよく見ると、少し糸らしき物が残っていて、やっぱりきちんと抜糸してもらわないとダメかなあ。。

DSC091103.jpg

病理組織検査の結果は 『組織球腫』というものでした。
FAX一枚の診断書は難しいことばで書いてあって、イマイチよくわからないんですが とにもかくにも転移の心配などはないみたいです。

米粒ポチッのデキモノも、そのままで大丈夫のよう。
でもできたままだとなんだか気になるから、はやく無くなるといいのになあ。
うちのわんこ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハロウィンは1日だけなので
あっという間に終わってしまいますね~。
ハロウィンにもイブがあればいいのに(笑)
クリスマスはしっかり満喫しましょうね!!


腫瘍は転移とか無い物で良かったです^^
診断書、素人でも分かりやすいように
噛み砕いて書いてくれたらいいのに~!
単語が意味不明ですもんねー。
読み方すら分からない時が^^;

糸が残ってるんですか?
嫌でなければmotomiさんがピッと引っ張っては?
糸は近頃自然に溶けるのを使うんだけどね。糸残ってると嫌だね。(@_@;)亡くなった父もコブ吸出したら脂肪が出てきた事がありました。人も動物も同じやね。ところでアイドールが近づいてきましたが…行きますか?私初めてなんですが…どうしょう?o(^-^)o
★梨緒奈さん
ハロウィンは最近小学校とかでもイベントするみたいですね。
近所の子が可愛いペイントしてもらってましたよ~。
お洒落ブライスブログの方は、10月に入ったらいろいろハロウィンの趣向でアップされてたりするんだけど、わたしはダメでした~orz

糸はそうですよね。引っ張ればいいかも。
獣医でもテクニックとかじゃなくて、きっと引っ張るだけですよね~w
獣医に電話して、試してみようかな!

★EVEさん
そうですよね。自然に溶ける糸あるんですよね。
そうゆうの、使ってほしかったな~。
かかりつけ医は設備とかそこそこ整った獣医さんなんだけど、でも田舎町の小さな動物病院です(--*)

アイドール、行く予定してますよ(*´▽`*)
わたしも堺会場には行ったことがありません。
EVEさん、行かれるならご一緒します?
たぶん最寄り駅集合解散になると思いますー。
むずかしいこと書かれていてもピンときませんよね。なんでできるのかとか教えて欲しいもんですよね。体質といわれてしまえば、それまでですが。
食べ物で気をつけると出来づらいとか、わんこの親としてはそういうことにすがりつきたいですが、悪性でないのでよかったですね!

ハロウィンって、すごくお人形向けの行事だな~と思います。自分が仮装したりペイントすることはないから、お人形で遊べるといいと思うのですが、実際なじみがなくて乗り切れませ~ん。

アイドール、楽しそうですね、行ってみたいです!
★yukimatsuさん
いま通っている動物病院は、主治医もスタッフもやさしくて、小さいながらも小綺麗で混み具合もほどよいお気に入りなんですが、とても説明が丁寧かと言うと、ちょっと??なところが。。
推測するに、今回は説明するほど問題もない病状だった感じなんですけどね( ̄∇ ̄;)
病院選びは難しいですね。

yukimatsuさんはハロウィンには特に思い入れのない方ですかー?
わたしはハロウィンに限らず、イベント全般あららと逃しがちなタイプです(--*)
アイドールはそのものも楽しいんですが、やはりブラ友にお会いできるといい刺激をもらえます~(*´▽`*)
私もあれ?っていうまに、ハロウィン終わってた感じでした(^-^:)
昨日、片付けやっとしましたww
ワンちゃんの病気って、罹って初めて知る病気も多いですよね。
小さなデキモノは、そのままで大丈夫で良かったですね~(*´ェ`*)
私もたまには、ワンの記事もアップしようかな~♪
お久しぶりです。
サーちゃんのことを知り、とってもビックリしましたv-363
ポチポチを見つけると心配になりますよねv-356
栗巣も歯肉腫と左前足に出来た腫瘍を取ったので
motomiさんのお気持ち、よくわかります。
サーちゃんも良性とのことですのでホッとしましたe-420
★KUMAKUMAさん
ハロウィンのあたりから急に寒くなって、もうクリスマスから年末年始へなだれ込むのかと思うと、気が遠くなりそうです(llii‐∀‐)
いつもいろいろ気遣ってもらって、ありがとうね(*´▽`*)
バル君も見たい見たい!
わたしはもともとわんこブログをやっていて、途中でこのブライスブログも始めたんだけど、ふたつは維持できなくてこっちにまとめちゃいました~( ̄∇ ̄;)

★*栗桃まま*さん
とってもお忙しそうなのに、覗いてくれてありがとう(*´▽`*)
嬉しいです~!
栗ちゃん桃ちゃんは元気かなって、いつも見させてもらってるんだけど、なかなかコメント残せなくてごめんねー。
栗ちゃんも手術してたんですね。
わんこもシニアになってくるといろいろ気をつけてあげないとですね。
いつまでも元気でいてほしいですもんね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

