| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
良性!
今日、主治医から電話があって、サーシャの腫瘍は良性でした
たとえ悪性でも最善を尽くせばいいと自分に言い聞かせてはいましたが、やはり良性との結果がでると、とても嬉しいです。

DSC091026.jpg

画像は先日の緑地公園。

DSC091027.jpg

明日、術後の経過を診てもらうのと、検査結果をもらいに行ってきます。
ただ。。
サーシャのあごの手術跡の下あたりに、まだ小さなデキモノをふたつ発見。
本当に米粒みたいにぷくっとしているだけなんだけど、これはなんだろう。。
あした診てもらおう。

うちのわんこ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

よかったです!!
ほっと安心しましたね。
うちのラムネも背中に米粒くらいのぽちっと
あります。診断してもらってないですけど、
それこそ、脂肪かな~と思ってます。
今、ラムネは耳がただれて通院中で~す!
サーチャンよかったね!痛い目したけど。お母さんもホッとしたね。まだあるの?口がきけない分、飼い主が注意してあげないとね。ウチのわんぱく坊主は何でも食べるからヒヤヒヤもんです。(;^_^A
良性で良かったですね(≧∇≦)
これで、やっとmotomiさんも安心出来ますね!
小さなデキモノ、何か気になりますね(>_<)
バル君も相変わらずで、心配が絶えません~ww
ほんと、よかったね~!
一安心だよね♪

ブツブツってニキビみたいなものなのかな?
猫はあごのところに、ぷつぷつってできたりしますよ。
清潔に保ってあげるようにすると、治るんですけど。
すぐに治るといいね~!
★yukimatsuさん
ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱり良性だとわかると、すっきり感が違います。
米粒ぷつぷつは、ニキビ程度で、そのままでも大丈夫みたいなので様子見です~。
ラムネちゃんもあるんですか?
人間でもできますものね。
うちもお耳はミーシャの方が汚れやすくてたいへんです。
ラムネちゃん通院がんばって~!

★EVEさん
ひとつ大きいのを見つけちゃうと、ふだんならさほど気にしないだろう米粒も気になっちゃって。
でも大丈夫みたいです~(*´▽`*)
ぼくちゃんは何でも食べちゃいますか?
ミーシャもまだまだいろいろかじってますよ!
★KUMAKUMAさん
いろいろ心配してもらってありがとう(*´▽`*)
米粒の方は、見逃してたら知らないまま治りそうな物なんだけど、わたしが過敏になっちゃってるみたいで。
バル君は体調は大丈夫なのかなぁ?
心配はいたずらの方かな~?(*´▽`*)

★mariさん
ほんとひと安心です!ありがとう(*´▽`*)
ブツブツはニキビのような、毛穴がちょっとふくれてるような、そんなんなのよ。
切除した部分のすぐ近くにできてたから、なんか気になっちゃって。
猫ちゃんもできるんだねー。
うんうん。清潔にしなきゃですね。
mariさんの石鹸でちょこっと洗ってあげたらいいかな。(*´▽`*)
良性って聞いて安心しました!
コメントは遅れましたが、
いつ結果が出るのかな…と毎日ブログ見に来てました。
あ~ホントに良かった!

motomiさんもゆっくり休んでくださいね^^
★梨緒奈さん
毎日覗きに来てくれてたなんて、嬉しい。・゚・(ノ_・。)・゚・。
どうもありがとう(*´▽`*)
組織検査は一万円を超えるお高さだったんですが、結果はFAX一枚w
でも動物病院代をこうして愚痴れるのも、結果オーライなればこそかな~(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

