| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャロットレッド
このピンク目、ちょっと恐いかしらー
なんだかミステリアスな雰囲気になりました。

DSC091017.jpg

りぼんの赤毛は、キャロットレッド。
光を受けると、ますますそういう感じがします。
軟毛でたっぷりの毛量。絡まりやすくて大変です。

なんだかピンとはえた草があたまの上から飛び出して、手元はステッキのように。。

DSC091018.jpg

でも可愛いなあ

サーシャの検査結果は金曜日には来ませんでした。
明日以降ですね~。
こうゆうのって、待っている間が落ち着かなくっていやですね。

※拍手をいただいて、どうもありがとうございます(*´▽`*)

kenner赤7行(りぼん) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ピンク目、めちゃくちゃ可愛いよ~(≧∇≦)
赤毛ちゃん、本当に最強に可愛い♪
今度、実物見せて欲しいですっ。
サーシャちゃん、大丈夫だったかな?
本当に結果出るまで、心配でたまらないですよね(>_<)
★KUMAKUMAさん
KUMAKUMAさんに可愛いって言ってもらうと、嬉しい~ヽ(´▽`*)ノ
自分で撮ってるとわからなくなってきて、実物はもっといけてるのにとか思ってしまって。
赤毛たん連れて行けたら、見てやってね~(*´▽`*)
サーシャの記事、いまアップしたけど、良性でした(*´▽`*)
どうもありがとう。すごくほっとしてます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

