| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
黒髪おかっぱ
ひまわりの画像が続いてるので、ちょっと気分を変えて。

「なずな」
レイニーデイパレードの@nai氏カスタムっ子です。

DSC080431.jpg


庭に小さな可愛らしいお花が咲いていたので一緒に。

似た画像が続くので、たたみます。


黒髪おかっぱの子は、以前から、お友だちの cinnamon milk. の りこさん のところの凛々子ちゃんが大好きで、どうしてもほしかったひとりです。
でも、凛々子ちゃんはナイトフラワーさんなので、レイニーデイとは同じ黒髪でもちょっと雰囲気が違います。

DSC080435.jpg


初めて@naiさんにカスタムしてもらった子なんですよ~。
より幼く、より可愛く。
うちでいちばんの元気ッ子かも。

DSC080433.jpg


これはデフォのグリーンアイですが、@naiさんのグラデーションが綺麗。

DSC080434.jpg


ストロベリーショートケーキのアクセもお気に入りです♪
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして。
cinnamon milk.のりこちゃんのブログから
お邪魔させていただきました。

なずなちゃん、かわいいですねー。
すごい美少女。
白いお洋服がとてもお似合いです。
★yukiさん、はじめまして。
コメントをいただいて、ものすごーく嬉しいです。(*´▽`*)
りこちゃんからの繋がりで、お友だちになっていただけるといいなあ。(*・・*)ポッ
なずなを褒めてくださってありがとう。
親バカだから嬉しくてでれでれしちゃいます。
さっそく遊びに行かせてもらいますね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

