| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヴェロニカ三つ子さん
いつの画像だって感じですが、先日の長居植物園。
ヴェロニカよもぎも連れて行ったので、季節が遅れましたがアップしておきたくて。

DSC091021.jpg

この頃(9月末)すでにコスモスは終わりかけでしたけど、それでも綺麗。

そしてこのヴェロニカさん、ぜひ実現したかった三つ子ちゃんが揃ったのです。
たたみます。

左から、mariさんち、うちのよもぎ、そしてまゆさんちのヴェロニカさん。

DSC091022.jpg

ただでさえブライスは倒れやすいのに、ヴェロニカさんは長いたっぷりの髪で、なかなかうまく並んでくれずにたいへんでした。
同じヴェロニカさんでも、並べると、不思議と個性が違うんですよ~。

こちらも花壇に並べるのに一苦労した一枚。

DSC091025.jpg

それでもどの子もみんな、揃って可愛いなあ。

mariさんちのヴェロニカさんと、華さんですよ。
可愛いですねえ。

DSC091023.jpg

後ろに池がひろがります。

DSC091024.jpg

おっとりお嬢さまのヴェロニカさん、大好き。
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

さーちゃんお疲れ様でした♪
ほんと、小さな体でよく頑張りましたよね。お大事になさってください。

3つごちゃんかわゆい~
不思議なことにそれぞれ表情が違って見えますね。お日様の下でと
っても楽しそう!お洋服も可愛いなぁ~
★megumiさん
meguちゃん、たいへんなのにわざわざコメントありがとう(*´▽`*)
うちよりも、アー君の方が心配だよ~。
回復しつつあるようだけれど、ちょっと皮膚が荒れても心配なのに、ひどそうだったもの(;_;)
気をつけてお大事にね。

サーシャが落ち着いて(結果待ちがちょい不安だけれど)、お人形を楽しめる気分になったよヽ(´▽`*)ノ
可愛いって言ってくれてありがとう(*´▽`*)
毎年コスモスの鉢植えを買います。地植えにしても翌年芽もでないから。ヴェロニカうちの子は箱入り娘です。そろそろ出さないと思うのですが新しく来た子を出すので後回しになってしまいます。サーチャンどうですか?
★EVEさん
コスモスわたしも大好きです(*´▽`*)
うちも何年か前は鉢植えがあったんですが(母が育てていた)、またほしいなあ。
ヴェロニカさん箱入り娘さんですか~。
EVEさんちは、どのくらいの子がいらっしゃるのかしらん。
サーシャは元気にしてます。ありがとう(*´▽`*)
手術跡がちょっと痛々しいですが。
詳細結果は早くて明日なので、迫ってくるとどきどきしてきてます~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

