| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
無事終了
サーシャのオペ、無事終わりました。

DSC091019.jpg

皮膚表面のデキモノをレーザーで取るだけなので、難しい手術ではないのですが、それでも全身麻酔でしたから、何事もなく終了して嬉しいです。

ご心配のコメントやメールをいただいて、本当にありがとうございます。
詳細な結果は病理検査待ちなんですが、たぶん悪いものではなさそうだと。
良悪いずれにしても、早期に取っておくのがベストと思われたので、いまはほっと一息です。

こちらはまだ麻酔からすっかり覚めやらず、ぼーっと気味のさあちゃん。

DSC091020.jpg

夜にはすっかり元気になりました。
サーシャとミーシャ
健やかにいてくれることの幸せを、あらためて感じてます。

吹っ飛んだお金は、安心料かなあw
この冬は、わたしのコートとブーツは諦めよう。。
うちのわんこ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

無事おわってほっとしました~
motomiさん、サーシャちゃんお疲れ様でした♪
全身麻酔って心配ですもんね(>.<)
うちの長老の大助が虚勢手術してなかなか麻酔が覚めなくてほんと怖い思いしたので、昨年の桜と蘭の避妊手術は終わるまで心配で心配で・・・
でも、無事終わるとやってよかったって思うんですけどね(笑)
わんこの病院代は安心料ですよ~
1週間前、またお腹弱い蘭に高い病院代かかった私です(キ▼д▼;)トホホ・・
ウチはワンコが赤ちゃんの時、保険に入ってました。金額はけっこうしますが小さい頃はよく通院してたので元が取れました。今は止めてますが。サーチャンの元気そうな顔が見れてよかった!エリザベスカラーしてないね?
無事終わってよかったですねー。
検査結果が良好でありますように!

うちも来月また全身麻酔の予定が・・・
言葉が話せないだけに、わんこの病気は
せつないですねぇ。ほんとお金は安心料ですね。
サーシャちゃんのお顔が見れて安心しました。
わたしの行きつけの病院は全身麻酔だと
1泊になります。
うちの子も歯石とりと抜歯のため全身麻酔しました。
帰宅後に瞬膜がでて、とても心配したことがありました。
麻酔ってこわいですね。
病院代かかるけど、こればっかりはしょうがないですね。v-286
★まゆさん
どうもありがとう~(*´▽`*)
まゆちゃんもほっとしてくれたなんて、とっても嬉しいです。
獣医学も進んでるとはいっても、全身麻酔は100%安全じゃないから、終わるまで心配なんだよね~。
なかなか覚めない経験なんかしたら余計だね。
桜ちゃんと蘭ちゃんの避妊手術は昨年だったんだ。
うちもミーシャ、そのうち避妊しなくっちゃ。。
蘭ちゃんまだ心配だね。早くよくなりますように。

★EVEさん
いろいろお気遣いいただいて、どうもありがとう(*´▽`*)
動物保険はびみょーですよねえ。金額的に。
使えない場合とかもいろいろあるみたいですし。
自分でワンコ病院代積み立てないとなあ、とか思ってます~。
傷跡はレーザーで焼き切ってあるので、多少掻いても大丈夫だそうなんです。
いまのところエリザベスカラーいらずヽ(´▽`*)ノ
★ばばこさ~ん
ご無沙汰してます!でもいつもお邪魔してます!
こないだのこももちゃん&こえだちゃんの寝ているのが可愛くて(*・・*)ポッ
ばばこさんのところは、こももちゃんですか?
何事もなく過ごせればいいんですけど、何かの時は飼い主が最善を尽くしてあげないと。。ですものねえ。
お互い、みな健やかに過ごせますように。

★yukimatsuさん
本当にどうもありがとうございます。
麻酔から覚めても、少し様子をみないといけないみたいですよね。
うちのは手術そのものは簡単だったので、麻酔も軽めだったのかなあと思いますが。
でも24時間は注意と言われてました~。
できれば麻酔をしたくなくても、ワンコはせざるを得ないことがほとんどですものね。
いまサーシャが元気にしているのを見ていると、ほっとします(*´▽`*)
ちょっとの間に、サーシャちゃん、手術したのですね(>_<)
悪いものではなさそうって事で、一安心だけど、
麻酔って、やっぱりちゃんと覚めるまで、
ものすごい心配ですよね。
ほんとっ、元気がなによりですね~♪
★KUMAKUMAさん
びっくりでしょ~(@@)
わかりにくいところだからいつからできていたのかはわからないんだけど、デキモノ発見したら、もう気になって気になって。
ただそれ以外の体調は変わりなく元気だったので、そのまま心配しているよりもと、速攻で取っちゃいました。
どうもありがとう~(*´▽`*)
お疲れ様でした。
前回の記事を読んで、コメント書こうと思ったけど書けなくて・・・。
ごめんね^^;
だって、終わるまでは心配だもんね。
よくわかります。
無事に終わって、私もほっとしてますよ~^^
★mariさん
見ててもらえるだけで、嬉しいよ~!
ごめんだなんてとんでもない。
書ける時に時々でもコメントしてもらえたら、それだけでも十分(*´▽`*)
アイドールの相談なんかもしたいし、また連絡するね~。
サーシャのこと、気にかけてもらってどうもありがとう(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

