| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
木漏れ日
昨日は近くの緑地公園にお出かけしてきました。
木陰は涼しく、日だまりはあたたかく、とても気持ちのいい気候でした。

DSC091013.jpg

ふたりで何を見ているのでしょうねえ?

DSC091014.jpg

カメラ目線じゃないけど、なんだか気に入っている画像です。

いろいろ撮ったものをあれこれ選ぼうとしていると、どんどん溜めてしまうので、少しずつアップしていこうと思います~。
長居植物園の画像もまだあるし、素敵OFも届いているのにお披露目できなかったりで。
トロくてすみませ~~~ん

※拍手、拍手コメントを、いつもどうもありがとうございます(*´▽`*)

にっこり きらきら さあちゃん

DSC091015.jpg

うちのわんこ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんだか2匹でお話してますね。草むらには気を付けてね。怖いダニがいますよ。ウチの子は小さい頃母親からダニをもらって顔がハゲてきました。薬も長い間飲ませました。なのに私に時々怒ります。バカにされてるのかなぁ?
今一番気持ちいい季節だからとっても嬉しそうですね~^^
お揃いのお洋服着た美人姉妹にメロメロです(*^m^*)
★EVEさん
あ~ダニ怖いですね。気をつけます!
フロントラインはしてるんだけど、ご近所でものすごく悪質なダニにかまれて死にかけたってお話も聞きました。
イヴちゃん(ですよね?)もう大丈夫ですか~?
EVEさんに甘えてるんですよ~きっと(*´▽`*)

★まゆさん
ブライスもそうだけど、わんこもお外だと綺麗に撮れるよね~(*´▽`*)
久しぶりのお出かけだし(夏ひきこもりだったからw)楽しかったみたいです~。
お揃いに気づいてもらえてうれしー♪
ほのぼの笑顔、めっちゃ可愛いです(*´_⊃`)
昼間はまだ暑いくらいですけど、やっとお外でも、
ゆっくり出来るようになってきましたよね~♪
そういえば、フィラリアの薬って、いつ頃まで
飲ませたら良いんだろう???
まだ、微妙に蚊居るんですよねww
やっぱり、温暖化なのかな~。
★KUMAKUMAさん
可愛いって言ってくれてありがとう(*´▽`*)
フィラリア、うちは念のため12月までのませてるよ。病院では11月までって書いてあるんだけど。
11月初めもまだ蚊が飛んでいるような気がして~( ̄∇ ̄;)
蚊は14度以下になるといなくなるんだって。
まだうちの中に蚊がいたりするから、今年も12月までだわー。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

