| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Lycce in長居植物園
これは抜けるような青空。
いえいま台風が接近してるんですが。

長居植物園では、まゆさんのだんなさま(パパさん)が合流して、たくさん写真を撮ってもらいましたよ~。

DSC091007.jpg

パパさん撮影。素敵でしょう?
ずっと雨続きでわんこのお散歩にもいけない日が続いてるんですが、暑すぎたこの日の青空がちょっと恋しい。。

※拍手をありがとうございます。
過去記事もたくさん見ていただいて(*´▽`*)

Lycce画像が続きます。

アングルが違って、デジイチで、ほんとう綺麗ですね~。
リセちゃん可愛すぎ

DSC091008.jpg

これ↓はわたしが撮りました~。

DSC091010.jpg

みもざとのツーショットはまゆちゃんが撮ってくれたよ

DSC091009.jpg

このあたりになると、リセちゃんの髪が乱れちゃってますね。

DSC091012.jpg

ここもお帽子被せればよかったなあ。
陽射しで影になりがちなんで、やめたんですよね~。

台風、近畿直撃しそうなんですが、いまこちらはまだそんな風雨じゃないです。
これからでしょうか。
大きな被害が出ませんように。お気をつけくださいね。
カスタムブライス(Lycce) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぁ~(*´_⊃`)
ほんとっ、まゆさんのダンナさんの写真、
めっちゃステキだね~♪
まゆさん写真の、ツーショット写真も可愛い♪
やっぱり今の時期は、外での撮影、楽しそうだな~(*´ェ`*)
素敵な写真!日本じゃないみたい。私も行きたいなぁ…でも上手に撮れないわ。きっと。モデルさんの衣装とかも持参したの?
★KUMAKUMAさん
お返事遅くなってごめんね~。
写真素敵でしょ。
自分が撮る写真と、他の人にとってもらうのは、不思議とどこか違っていて新鮮(*´▽`*)
まあこの日は暑すぎて大変だったんだけど、アイドールのあと撮影できるといいねえ♪
あまり寒くなりませんように~。

★EVEさん
いつも見てくださってありがとう(*´▽`*)
ここは全体に見ると普通の植物園なんだけれど、写真で切り取るとまた違う風景になりました(*´▽`*)
衣裳持参ですよ!お着替えもたくさん持って行ったんだけど、着替えさせる余裕はなかった~(;_;)
また機会があればぜひご一緒してくださいね!11月のアイドール行く予定ですよ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

