| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
十五夜
今夜は十五夜、中秋の名月なんですね~。
毎年9月の半ば過ぎ頃かと思っていたんですが、今年は今日。

月夜ではありませんが、植物園でちょうどススキと撮っていたので。

DSC091005.jpg

え?でもこれススキなんでしょうか!?巨大です。

まゆさんのだんなさまに撮っていただきましたよ。
(わたしは必死でみもざを持ち上げてましたw)

DSC091006.jpg

お天気も回復して、今夜はきれいなお月さまが出ています。
お団子食べたいなあ。。


ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

みもざちゃん、可愛い(*´_⊃`)
やっぱり、ドロンジョさまお迎えするべきだったな~ww
双子ちゃんだったら、最強ですね~♪
アイドール、是非ご一緒したいです!
★KUMAKUMAさん
ドロンジョさまはものすごく可愛いですよ~(*・・*)ポッ
でもいまの限定物は縁ですものね。
お金を積めば買えるとはいえ、そこまでは。。っていう気もします。
アイドール(*´▽`*)またメールするね~ヽ(´▽`*)ノ
こんな感じに写ってたんですね~
私も一緒に撮ったらよかった(>.<)
昨日は自然にススキのある場所に行ったけどなんせわんこ連れで、ブライス連れて行ったけど、ぱぱのお友達だったのでさすがに無理で(^^;)
プチっ子はこっそり数枚撮ったんだけどまだブログにはアップできてないです(^^;)


昨日お月見なのに団子食べてない(>.<)
月見はしなくても団子は食べたかった~泣
★まゆさん
わたしもこれ、ひたすら人に撮ってもらっていたから(ほとんどパパさんかな~)、帰って見てみて、おーって思ったよ~。
パパさん撮影の、素敵でしょう(*・・*)ポッ
このあたりはもう体力消耗してて、気合いで撮影してた感じだったけどねえ( ̄∇ ̄;)
わんこ+ブライスはわやわやしちゃうよね。
でもついブライスもしのばせていきたくなるよねー(*´▽`*)
お月見って取り立てて何もしないんだけど、お月見って聞くとお団子食べたくなるねっ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

