| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ドロンジョ in長居植物園
ドロンジョ・みもざを集めてみました。

DSC091001.jpg

か、可愛すぎる
この子は本当に実物もものすごく綺麗だし、フォトジェニックなのもすごいです。

※拍手ありがとうございます。
yさん ブラ友がいてくれると、野外撮影が堂々とできていいですよ~(*´▽`*)
Tさん みんな可愛いでしょう?(*´▽`*)

ドロンジョさま画像が続きます。


ドロンジョさま双子
まゆさんちのアリスちゃんとですよ~。

DSC091002.jpg

ドロンジョさまは真剣にもうひとりほしかった子です。(←限りなく実現不可能なので過去形
双子で撮影はもちろんなんですが、あんまり好きすぎて保管用にもう一体ほしかった~。
アリスちゃん、うちに来ない?来ない?w

DSC091003.jpg

野外だと髪色がいっそう輝くよう

DSC091004.jpg

切り株で一休み

ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブライスにはお花がお似合いですね!どうしても欲しかったドロンジョ様…今は箱の中。私のお気に入りはブルーミーちゃんです。上品なお顔、何を着ても可愛い子ですよ!
★EVEさん
EVEさんもドロンジョさまお持ちですかー(*´▽`*)
箱入り娘さんなんだ。
ブルーミーちゃんは、わたしは買えませんでした。・゚・(ノ_・。)・゚・。
実物にお会いしてみたいです!
ほんとに、ドロンジョさんは最強ですね!
あのなんともいえない、ハチミツ色の髪色がステキ☆
しかも双子ちゃんが見れて、いい目の保養になりました^^
★mariさん
お疲れはとれましたかー?
忙しそうだから心配だわ。
なんかわたしってかなり金髪好きみたいだと、あらためて自覚w
といいながら、他の髪色の子も見るとまた結局可愛いんだけど~( ̄∇ ̄;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

