| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
長居植物園へ♪
先週の土曜日、長居植物園までブライスロケに行って来ました♪
いったい何人参加したのかという記念撮影。

DSC090933.jpg

実は、mariさん まゆさん わたしの3人です。
3人3体ずつw
壮観でしょう~

うちから連れて行ったのは、リセ(フルカスタム)、みもざ(ドロンジョ)、よもぎ(ヴェロニカ)。

DSC090934.jpg

みんなもう可愛くて

ただ計画した時は涼しくなってきた頃で、当日は絶好の行楽日和になるはずだったんですが、かなり暑かったです~
植物園も広くて、歩くだけで時間がたっちゃいました。
でも楽しかったぁ
mariさんまゆさん、誘ってくれてどうもありがとう
またぜひご一緒してくださいね!

いろいろ写真を撮ってきたので、少しずつアップしていきます~。
どうぞお付き合いください。


ブライスたち(複数) | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

めっちゃ可愛い~(*´_⊃`)
これだけ並ぶと、本当に壮観ですね~!
並んでる時に、後ろに倒れたりする子は居なかったのかな~(= '艸')
まゆさんの写真も見たけど、双子ちゃん、三つ子ちゃんは
可愛さ最強になりますね~♪
★KUMAKUMAさん
最初から並べようとしたんじゃなかったんですけど、わたしも♪mariさんも♪とかやってたら、ずらっと並びました~(*´▽`*)
ここでは案外と安定がよくて、みんなしっかり座ってましたよ~!
お花畑の中とかの方が、あっち向いたりこっち向いたりして苦戦しました。
KUMAKUMAさんのヴェロニカさんも入れたら四つ子だよ~(*´▽`*)
次はアイドールでと言ってました。KUMAKUMAさんも行きましょう♪
ブライス達の遠足みたい!長居公園にあるんですか?motomiさんブライス同好会つくって私も参加したい10月の心斎橋まんだらけイベント行きますか?
もう元気になりましたか?
ちょっと暑かったしよく歩いたから・・・(>.<)
もっと楽な感じがよかったですね(^^ゞ

リセちゃんももっとじっくり見たかったな~
また今度ということで^^
楽しみにしてます♪
★EVEさん
ブライス同好会(★_★)
あるといいですね~。でもわたしはもっぱら人の企画に参加させてもらう方で。。( ̄∇ ̄;)
植物園は長居公園の一角にあるんですよ~(*´▽`*)
まんだらけイベントは機会があったら一度行きたいんですが、10月は4日なので、ちょっと行くのは無理かなあ。

★まゆさん
お気遣いありがとう(*´▽`*)
土曜日は疲れはあっても元気だったんだけど、翌日曜日に雑用があれこれあって、それが終わったらぐたっと来ちゃって。
それでもまた思い出がひとつできたわ~(*´▽`*)
またぜひご一緒してね♪
わぁ~~!すごいすごい!!
これだけいるとむちゃくちゃときめきますね(#▽#)
元々は同じ型のお人形のはずなのに、それぞれ可愛がられて独特の味?みたいなものが出ていて、魅力的ですね♪
私も近くにブラ友が欲しいです~。
★チロルさん
うちの中ではこれよりたくさんの子がいるんですけど、やっぱりお外で並べると迫力が違いました~(*´▽`*)
それにお友だちのブライスを見せてもらうのは、なんか楽しいんですよね♪
会えばいつも連れてきてくれる看板娘ちゃんなどは、あら~お久しぶりね♪な気分になりますw
ブライスお友だちとの会はまた格別ですー。
チロルさんも、近くにどなたかできるといいですね~!
すっかり出遅れてしまいましたが・・・^^;
先日は、お疲れさまでした~!^^
いっぱい、おしゃべりしたつもりだったけど・・・そうでもなかった?(笑)
ちょっと暑さで、やられてしまいましたね~^^;すいません。
今度はもっといっぱい写真も撮って、おしゃべりもしましょうね!^^

★mariさん
こっちにもコメントもらってたの気づくの遅れてごめん~!
mariさんに、「ここで撮ると可愛いわよ♪」みたいなリードをしてもらうの好きだから、また今度元気にバンバン引っ張ってね~。
わたしも華さんやトウキョウちゃんをほとんど撮っていなくて残念。
またそんな大々的じゃなくっても、行きましょうね~(*´▽`*)
ちょこちょこ誘ってね(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

