| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
庭もデンジャー
よもぎ 「な、なんか来るわよ」
なずな 「な。。なにかしら?」

DSC090925.jpg

やってきたのは~。
たたみます。


なずな 「きゃーっ」
よもぎ 「ミ、ミーシャだわ

よもぎ 「か、かじられるわよ」
なずな 「引きずられるかも

DSC090926.jpg

「あ~。あっち行ってくれた」

DSC090927.jpg

よもぎ 「なんかすごい顔してるわね

DSC090928.jpg

なずな 「恐かったね~」
よもぎ 「ね~」


日付が変わってしまいましたが、9月19日は、わたしの**回目のお誕生日でした。
(上の桁も伏せ字かよw)
更年期加速中ですが、老体に鞭打ってがんばっていこうと思います~w

だんながめずらしく、ケーキを買ってきてくれました。

DSC090929.jpg

久しぶりのアンリシャルパンティエ、美味しくいただきました。


ブライスたち(複数) | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

わーおめでとうございます!!
いえいえまだまだヤング(死語)じゃないですか!!(自分にも言い聞かせている…)
ミーシャちゃんの顔。ほんとにすごいですね!満面の笑み??

ケーキおいしそうですね^^モンブランだーー
motomiさん、おめでとうございます^^
何をおっしゃる、まだまだお若いのに♪
私の方がやばいですよ(>.<)

ケーキいっぱいですね♪
素敵な旦那さまで羨ましい~

蘭のご心配ありがとうございます^^
今日病院行って薬貰ってきたのでもう大丈夫そうです♪
★くるみさん
どうもありがとう(*´▽`*)
いつまでも若々しくありたいと思っても、年々体力落ちてるよー。
それでもできるだけ、素敵に年をとりたいものです。
ヤングっていうのに、なんか受けちゃったw
モンブラン好きですかー?
モンブランはダンナが自分が食べたくて、買ってきたみたいよ。
美味しかったです~♪

★まゆさん
ミーシャすごい顔で笑ってるよね~~~。
お祝いを、どうもありがとう(*´▽`*)
いくつになってもおめでとうって言ってもらうと嬉しいわぁ。
そろそろ若々しくから方針転換で、もう可愛いおばあちゃん目指そうかと( ̄∇ ̄;)
ケーキは、出かけるダンナに「ケーキケーキ」とほぼ強要ですw
それでも買ってきてもらうと嬉しかったけどね(*´▽`*)
蘭ちゃん、ひと安心だね。よかったぁ。
うん才?私なんかもっと言えません!18日に3男とこに長女が産まれました。(6人目の孫です)私の友達の息子さんがアンリシャルパンテでパティシェしてますよ。シェル型のお菓子も美味しい!ミーちゃんの顔…笑ってる!いい画像!私もイヴと撮りたい!
motomiさん、お誕生日だったのね!
おめでとうございます!!!(遅くてごめんなさい)

私は最近、本当に身体の衰えを感じてまして・・・(苦笑)
もうちょっとなんとかしないとな~と思ってますw
老いってコワイね(爆)

ミーシャちゃん、満面の笑みですね!かわいー!^^
でも、顔にいっぱいなんかついてますよー?(笑)
嫌がらないんだね?すごい!^^
★EVEさん
ありがとうございます~~~(*´▽`*)
18日って9月18日ですか?わぁそちらもおめでとうございます!
お孫さんがいらして(って最近のおばあさまはお若いですが)、ドールを愛で、素敵な手作りなどされているEVEさんは、わたしの目標になりますよ~。(*´▽`*)
すごい笑顔のミーシャ、いい写真って言ってもらって嬉しい♪

★mariさん
どうもありがとう(*´▽`*) ぜんぜん遅くなんかないよ~。
mariさんは、まだまだ若い若いっ!
それに普通の人の三倍くらい活動してるから、そりゃ疲れも出るわ。
だけど以前は平気だった完徹や夜更かしも、だんだんと翌日にこたえるようになってきたりはするから、自分の身体とうまく付き合っていくのも必用になってくるよねえ。
ミーシャのお顔についてるの、わかった?するどい(@@)
今度その話題、アップするね~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日だったのですね~(≧∇≦)
おめでとうございます♪
ケーキ、美味しそう~!
ホール丸ごと食べも良いですけど、色んなの食べれるのって
良いですよね~♪
ミーシャちゃん、本当に笑ってますね~(= '艸')
★鍵コメさま
メールしましたぁ(*´▽`*)

★KUMAKUMAさん
またお誕生日が巡ってきちゃいましたよぉ。
いくつになっても、嬉しいんだけどw
ホールのケーキはいいよねえ。大好き(*´▽`*)
でもうちでは食べきれないので、滅多に買えません。
だからショートケーキふたつくらいの気分で頼んだんだけどね、だんなはなんかいっぱい買ってきたのでした( ̄∇ ̄;)
しっかり食べたけどね!
すっかり遅くなっちゃいましたが、、
お誕生日おめでとうございます!
旦那さま、ケーキを買ってきてくれるなんて素敵^^
ブライスとヨーキーのお世話があるから
年をとってる暇はありませんね♪
私も見習わなければ~~!

それにしてもみーちゃん…笑ってるように見えちゃう^^
お目目つぶった瞬間が撮れるなんてすごーい!!
★benz211さん
どうもありがとう!(こちらこそレスが遅れちゃってゴメンね)
ブライスとヨーキーのお世話。。まさにその通りで、最近のわたしの人生はそのためなの?と思うくらい。。(llii‐∀‐)
特にヨーキー二匹はわたしが倒れたらたいへんなので、がんばらねば~と思います。
ミーシャの写真は、たまたま振り返ったところを一枚撮ったら、こんなのでしたw 偶然のたまものだけど、こんな表情もおもしろいかな(*´▽`*)
すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、おいしそうですね!
わたしも最近、めっぽう歳を感じます・・・。か・からだが
どこか悪いわけじゃないけれど、いたみやすいような・・。

ミーシャちゃん、ほんとにスマイル顔がかわいすぎますね~!ちゃんとペーパーで巻いているんですね。
うちのわんこも少し手入れをしてあげなくちゃ~と反省。
★yukimatsuさん
コメントしてもらって、嬉しいです~~~ヽ(´▽`*)ノ
わたしもどこか悪いわけじゃないけどっていうの、ほんと、そんな感じです。
こちらはでは暑さが戻ってきまして、またバテバテに。。( ̄∇ ̄;)
ミーシャのペーパー、慣れない手で必死に巻いてるんです。
ヨーキーの被毛を綺麗に伸ばそうと思うとたいへんでil||li _| ̄|○ il||li
切ればいいんだけど、やっぱりひらひら長い毛にしたくてねえw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

