| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
代官山 hana
「hanaはこっちだって~」

DSC080425.jpg


代官山の通りから、少し入ったところにある 「cafe・hana
隠れ家のような、こじんまりとしたところです。

DSC080426.jpg


可愛らしい店内ですが、よく見ないとあまりブライスな感じがしません。

DSC080427.jpg


それが。。
コーヒーが来てびっくり。
カップがブライスですよ~。

DSC080428.jpg


グラスもブライス。

DSC080429.jpg


カップケーキもちゃんと食べてきました。

DSC080430.jpg


ブライス満喫の一日でした。
スケートデート(ひまわり) | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぁ~!ステキなカフェだね(。Őฺ▽Őฺ。)
カップがブライスだなんて、好きな人なら感激しちゃいそう・・・(///∇///)
代官山って、オシャレで大好き~!!
イベントでお江戸行ったら、必ず行っちゃうもん!
いつでも行けるなんて、羨ましいよん(*ゝω・*)ノ
実は6月は東京に行くの!
よかったら、場所教えてネ(o^-^o)
かわいい~~~!!!
東京へ遊びに行きたいのは、ブライスショップめぐりもしたいからなんですよね~
ジュニムンもだけど、hanaも行ってみたいスポットです!

ひまわりちゃん、途中でお着替えしたの?(笑)
赤いワンピがすごくかわいいわ~~~v-344
看板のところに立ってるの、めちゃカワイイです!^^
わぁかわいい所ですね!
ケーキ美味しそうーe-266
私はジュニームーンもhanaも行った事がないので
楽しく見させていただきました
こんな素敵な所にお洋服を着せてってもらって、とっても嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m

 
★YUPPYちゃん
わたしもね、旅行で行ったんだよ~。v-411
でも一度は行きたいと前から思ってたから、嬉しかったー。
代官山はいいところだったよ。もっとゆっくりしたかったわ。
hanaの場所はね、ジュニームーンの近くに一番上の写真みたいな大きな看板が出てるから、すぐにわかるよ~。(*´▽`*)
だけどね、わざわざ行ったらちょっと期待はずれかもよ。(こっそりv-388
小さな何気ないカフェなのよ~。
ゆぴちゃんも東京行くんだ。いいなあ。v-343
またいろいろ聞かせてね!

★mariさん
ついに聖地を踏破しちゃいましたよーw
でも行ってみれば、大阪のスポットの方が濃いかも。
赤いワンピはKittenのだよん♪(高かったぁv-12
褒めてもらってうれしいなあ。(*´▽`*)
ブライスは遠景で撮るのも、かわいいよねー。
そうそう。しっかりお着替え。
hanaではお花ワンピが似合うかなって。(〃∇〃) テレッ☆

★Labylinさん
お花ワンピは、ホテルで撮影してからお着替えして出かけたんだけど、hanaに行ったらまた着せたくなって、お着替えしていっぱい撮っちゃいましたよー。(*´▽`*)
お店の可愛い雰囲気にピッタリで、春がいっぱいやってきた感じがします。
ひまわりにとてもよく似合って、いまうちでも着せてますよー。v-290
カップケーキはね、すごく可愛いんだけどお味はまあまあ。(こっそり)
初めまして!hanaに行かれたんですね☆いいなぁ♪
私は去年、ジュニームーンには行ったのですが、hanaには
行った事がないので、いつか行ってみたいです(*^_^*)

赤いワンピはスプサミさんのものですか?!
私もこのワンピ、可愛いなあと思っていたので、じっくり見ちゃいました!

よろしければ私のところにも、遊びに来てくださいね♪
★norinさん、はじめまして。
来てくださってどもうありがとう。(*´▽`*)
去年はまだhanaはなかったんでしょうか?
ジュニームーンのすぐ近くですよー♪

赤いワンピはスプサミさんのネット販売でゲットしました。ヽ(´▽`*)ノ
Kittenのデザインは、わたしも可愛くて大好きです。
お値段がお高めなのに、競争率が高くて入手困難なのが難点です。(--*)

これから早速遊びに行かせてもらいますね!
早速コメント&遊びに来てくださって、ありがとうございます!
やっぱりスプサミさんの通販のワンピだったのですね~♪
可愛いなあ…☆と思って見ていたら、既にSold outだったので
よく覚えています。(^_^.)

もしよろしければ、motomiさんのブログをブログリストに
登録させていただいても宜しいでしょうか??(*^_^*)
とっても可愛いお写真ばかりなので、ちょくちょく遊びに伺いますね♪
★norinさん
リンク大歓迎ですー!
可愛い写真なんて言ってもらえると嬉しいなあ。(*´▽`*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
わたしも早速リンクさせてもらいますね♪

スプサミさんのKitten2周年ワンピは、norinさん、どうされたのかな~。
わたしはチェックしたときかすかに残ってたんですけれど、躊躇しているうちに(主に経済的理由で( ̄∇ ̄;))、Sold outになってました。。
次のチャンスはお金を貯めて、がんばるぞっw
リンクOKとの事、ありがとうございます!!
こちらこそ、リンクして頂いてとっても嬉しいです。(*^_^*)
Kittenの2周年のワンピ、白のアンティークレースがとっても可愛くて、今回は
実際にお店に行って買おうと思っていたのですが、初日、体調不良で
行けなかったんです…。かなり残念です。。
しかも、後でネットで見たらまたしても「sold out」でした。。ガーン…(;_:)
Kittenさんのお洋服って、本当に人気なんだなあ…って、改めて思いました。

…ところで、つい最近の日記でUPされていた、レースのお洋服、すごく
素敵ですね!2つとも形は似ているのに色合いが違っているので、
それぞれ違った良さがあるなぁと思いました☆(*^_^*)
家にレースがたくさんあるので、いつかこんな素敵なお洋服を
作れたらなあと思います♪
★norinさん
Kittenの白のアンティークレースのワンピ、めっちゃ可愛いですよね!
あれは、わたしも見たときはすでにsold outでした。
プリーツワンピのピンクはあったんですよ~。
ああん、norinさんとお話ししてると、買っとけばよかった、なんて後悔しちゃうじゃないですかぁぁぁ。

レースって綺麗で素敵ですよね。
見ているだけで幸せな気分になれます。(*´▽`*)
norinさんは手作りされるから、すごいなあ。
できたらまたお披露目してくださいね。楽しみ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

