| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
春になって
ブライスのブログを、始めてみることにしました。
ブライス、大好きです。
うちの子たちを少しずつ紹介していけたら、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。m( ..)m

こちらは、おませな末っ子「あんず」。

DSC080401.jpg


デインティビスケットを、@naiさんにカスタムしていただきました。
つい先日うちに帰ってきて、最初に撮った一枚です。
優しいメイクが濃いめのピンク髪に映える、とっても綺麗な子になりました。

++++++

スローなわたしなので、更新が途絶えがちになることもあると思います。
それでも気長に続けていきたいと思っていますので、
ときおり、のぞいていただけると嬉しいです~。


未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

