| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
少しお休みしそうですm( ..)m
更新していないところに来ていただいて、どうもありがとうございます。
先日モニタが壊れて買い替えたり、昨日からは回線が繋がらなくなったりして、どうも落ち着いてパソコンができなくなってます。
今夜になってときどき繋がったりするんですが、どうも不安定です。
配線の接触が悪くなってるのか、切れかかっているのかなあ。

あしたは光ファイバーの工事が入る予定です。(事前に決まっていた)
年末のこんな頃に、どうしてこう重なるのやら。
なんだかばたばたしていますが、早くパソコン環境を整えて復帰したいと思ってます。
しばらく更新や、コメントにも行けないかもしれませんが、忘れないでくださいね~。

きらら星さんの個展に行かせてもらった様子などもアップしたいのにできてません。
関連記事のコメントもつけれなくて、どうもすみません。

……こんなときにカウンター10000いきそう(llii‐∀‐)
未分類 | comment 5 | trackback 1 Top ↑
近くのカフェ♪
まだ秋の頃なんですが、近くのドッグカフェに行った時の画像です。

DSC091204.jpg

うちからけっこう距離はあるんだけど、チャリンコで行けます。
ドッグカフェ&バーViVi というところ。

続きを読む
うちのわんこ | comment 11 | trackback 0 Top ↑
2010年カレンダー
もう12月ですね~。あっという間の一年です。
かかりつけのトリマーさんのところで、来年のカレンダーをもらってきましたよ~

DSC091201.jpg

可愛く撮れてる
続きを読む
うちのわんこ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

