| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
良性!
今日、主治医から電話があって、サーシャの腫瘍は良性でした
たとえ悪性でも最善を尽くせばいいと自分に言い聞かせてはいましたが、やはり良性との結果がでると、とても嬉しいです。

DSC091026.jpg

画像は先日の緑地公園。

DSC091027.jpg

明日、術後の経過を診てもらうのと、検査結果をもらいに行ってきます。
ただ。。
サーシャのあごの手術跡の下あたりに、まだ小さなデキモノをふたつ発見。
本当に米粒みたいにぷくっとしているだけなんだけど、これはなんだろう。。
あした診てもらおう。

うちのわんこ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
キャロットレッド
このピンク目、ちょっと恐いかしらー
なんだかミステリアスな雰囲気になりました。

DSC091017.jpg

りぼんの赤毛は、キャロットレッド。
光を受けると、ますますそういう感じがします。
軟毛でたっぷりの毛量。絡まりやすくて大変です。

なんだかピンとはえた草があたまの上から飛び出して、手元はステッキのように。。

DSC091018.jpg

でも可愛いなあ

サーシャの検査結果は金曜日には来ませんでした。
明日以降ですね~。
こうゆうのって、待っている間が落ち着かなくっていやですね。

※拍手をいただいて、どうもありがとうございます(*´▽`*)

kenner赤7行(りぼん) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ヴェロニカ三つ子さん
いつの画像だって感じですが、先日の長居植物園。
ヴェロニカよもぎも連れて行ったので、季節が遅れましたがアップしておきたくて。

DSC091021.jpg

この頃(9月末)すでにコスモスは終わりかけでしたけど、それでも綺麗。

そしてこのヴェロニカさん、ぜひ実現したかった三つ子ちゃんが揃ったのです。
たたみます。

続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
無事終了
サーシャのオペ、無事終わりました。

DSC091019.jpg

皮膚表面のデキモノをレーザーで取るだけなので、難しい手術ではないのですが、それでも全身麻酔でしたから、何事もなく終了して嬉しいです。

ご心配のコメントやメールをいただいて、本当にありがとうございます。
詳細な結果は病理検査待ちなんですが、たぶん悪いものではなさそうだと。
良悪いずれにしても、早期に取っておくのがベストと思われたので、いまはほっと一息です。

続きを読む
うちのわんこ | comment 10 | trackback 0 Top ↑
おろろ(涙)
緑地公園にはブライスも連れて行きましたよ~。
赤毛のりぼんちゃん。

DSC091016.jpg


――タイトルはの話です。
たたみます。

続きを読む
kenner赤7行(りぼん) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
木漏れ日
昨日は近くの緑地公園にお出かけしてきました。
木陰は涼しく、日だまりはあたたかく、とても気持ちのいい気候でした。

DSC091013.jpg

ふたりで何を見ているのでしょうねえ?

DSC091014.jpg

カメラ目線じゃないけど、なんだか気に入っている画像です。

いろいろ撮ったものをあれこれ選ぼうとしていると、どんどん溜めてしまうので、少しずつアップしていこうと思います~。
長居植物園の画像もまだあるし、素敵OFも届いているのにお披露目できなかったりで。
トロくてすみませ~~~ん

※拍手、拍手コメントを、いつもどうもありがとうございます(*´▽`*)

続きを読む
うちのわんこ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
Lycce in長居植物園
これは抜けるような青空。
いえいま台風が接近してるんですが。

長居植物園では、まゆさんのだんなさま(パパさん)が合流して、たくさん写真を撮ってもらいましたよ~。

DSC091007.jpg

パパさん撮影。素敵でしょう?
ずっと雨続きでわんこのお散歩にもいけない日が続いてるんですが、暑すぎたこの日の青空がちょっと恋しい。。

※拍手をありがとうございます。
過去記事もたくさん見ていただいて(*´▽`*)

Lycce画像が続きます。

続きを読む
カスタムブライス(Lycce) | comment 3 | trackback 0 Top ↑
十五夜
今夜は十五夜、中秋の名月なんですね~。
毎年9月の半ば過ぎ頃かと思っていたんですが、今年は今日。

月夜ではありませんが、植物園でちょうどススキと撮っていたので。

DSC091005.jpg

え?でもこれススキなんでしょうか!?巨大です。

まゆさんのだんなさまに撮っていただきましたよ。
(わたしは必死でみもざを持ち上げてましたw)

DSC091006.jpg

お天気も回復して、今夜はきれいなお月さまが出ています。
お団子食べたいなあ。。


ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ドロンジョ in長居植物園
ドロンジョ・みもざを集めてみました。

DSC091001.jpg

か、可愛すぎる
この子は本当に実物もものすごく綺麗だし、フォトジェニックなのもすごいです。

※拍手ありがとうございます。
yさん ブラ友がいてくれると、野外撮影が堂々とできていいですよ~(*´▽`*)
Tさん みんな可愛いでしょう?(*´▽`*)

ドロンジョさま画像が続きます。


続きを読む
ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

