| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
長居植物園へ♪
先週の土曜日、長居植物園までブライスロケに行って来ました♪
いったい何人参加したのかという記念撮影。

DSC090933.jpg

実は、mariさん まゆさん わたしの3人です。
3人3体ずつw
壮観でしょう~

うちから連れて行ったのは、リセ(フルカスタム)、みもざ(ドロンジョ)、よもぎ(ヴェロニカ)。

DSC090934.jpg

みんなもう可愛くて

ただ計画した時は涼しくなってきた頃で、当日は絶好の行楽日和になるはずだったんですが、かなり暑かったです~
植物園も広くて、歩くだけで時間がたっちゃいました。
でも楽しかったぁ
mariさんまゆさん、誘ってくれてどうもありがとう
またぜひご一緒してくださいね!

いろいろ写真を撮ってきたので、少しずつアップしていきます~。
どうぞお付き合いください。


ブライスたち(複数) | comment 9 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

