| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
べっっぴん姉妹
可愛く撮れたので、見てやってください。

いつもいいお顔をしてくれるさあちゃん。
(なんかピントが後ろに合っているような気もしますが

DSC090820.jpg

みーちゃんも可愛いでしょ?
これはパパが横から「みーちゃんみーちゃん」と呼んで、気を引いてます。

DSC090821.jpg

お盆も過ぎると、まだ暑いのに秋が近づいてきた感じがしてきますね。
長い間しっかり暑くて、なのに 「夏だ!」って思える期間が短かった今年です。
みなさま、残暑にお疲れが出て、体調など崩されませんように。

※拍手をありがとうございます(*´▽`*) 続きはお返事とつぶやきです。


続きを読む
うちのわんこ | comment 9 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

