| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
みーちゃんお誕生日♪
6月27日は、ミーシャのお誕生日でした。
1才になりまちた。

DSC090659.jpg

とっても可愛くて、綺麗なヨーキーに育ってくれました。

DSC090660.jpg

お誕生日*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お顔の色はまだ黒っぽいです。
早くタン色にならないかな~。
そしてもう少し被毛も伸びて、綺麗なコートになるといいなあ。

ミーシャお誕生日のお話は、また次の記事でもアップする予定です~。

※拍手をいただいて、ありがとうございます。
Kさま。ヴェロニカちゃん、お迎えしちゃいました。てへへ。


うちのわんこ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
紫陽花
紫陽花とヴェロニカさん。
きっと似合うと思っていましたが、思った以上によく似合う~

DSC090655.jpg

母が、ひとつだけ咲いている、小さな鉢植えの紫陽花を買ってきました。
額紫陽花って言うんでしょうか?
母はこのタイプがお気に入り。
わたしも好きです。

※ヴェロニカさんのお迎えに、拍手ありがとうございます。
励みになります。

たたみます。


続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ヴェロニカさん
ヴェロニカレースさん、実は密かに来てました。

DSC090654.jpg

発売時は普通にスルーだったんですが、だんだんじわじわほしくてたまらなくなった子。
そんな折り、水玉模様*花模様 の snowさんがオークションに出品されているのに出会いました。
snowさんがお持ちの子なら、多少プレ値でもほしい!と頑張って落札。

それが逆にsnowさんにはいろいろとお気遣いをいただいて、この子はなんとお手製アウトフィットを二着も持って来てくれましたよ~。(冬物なので、お披露目はまたあらためて)
おまけにダンボール未開封の子で、プレ値どころか、なんだかとってもよくしていただきました。
snowさん、本当にどうもありがとうございました。

たたんだ先は、箱出し画像です~♪

※わんこ水入れに、拍手ありがとうございます。
Tさま。アリちゃんも可愛くってたまりませんよ~。


続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
夏の水対策
こんなのを、買いましたよ~♪

DSC090647.jpg

このままだと、ぺったんこですが。。
開いてみると~。

※過去記事にもたくさんの拍手、ありがとうございます。


続きを読む
うちのわんこ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アマリリス
白いアマリリスが咲いていたので。

DSC090644.jpg

アマリリスですよね?これ
庭は母に任せっきりなので、何の花がどう咲くのか、わたし、あんまりよくわかってません。

うちの母、どうも大きなお花が好きみたいで、やたらでかい花がよく咲きます。
この白いアマリリスのあと、すごい赤のアマリリスも咲いてました。
わたしは小さなお花いっぱい、なのが好きなんだけどなあ。。

素敵なガーデンに憧れてるんですけど、母は好きな物を好きなところに植えるので、なんか国籍不明な庭になってます。仏壇用のとかも植えてあるし。
いつか、テラスがあって、どこでブライスを撮影しても美しい、ワンコも遊ばせられるお洒落な庭にしたいなあ。

DSC090645.jpg

逆光でお顔が暗くなっちゃった。

※エプロンワンピのなでしこに、拍手ありがとうございます。


Kenner黒7行(なでしこ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑
エプロンワンピで
sweet baby sweet の 弓さんのエプロンワンピ。
お披露目がすっかり遅くなってしまいましたが、もう一着。

DSC090641.jpg

それぞれ全部好きなんですが、なかでもとりわけ好きなのが、この洋ナシのワンピ。
この画像だとよくわかりませんが、なんとも可愛らしい柄なんです。

DSC090642.jpg

。。実はまだもう一着持っています。
でもそちらはお友だちのまゆさんちのドロンジョさまが素敵に着こなされているので、こちらではまた機会がありましたら~。

続きはみんなでエプロンワンピ。


続きを読む
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
朝のひととき
平日の朝は、パパを送り出したあと、少しお庭でのんびり。
でれ~っと日光浴や、うろうろしたり。

DSC090638.jpg

でももう朝でも、ちょっと暑くなってきましたね~。

DSC090639.jpg

ミーシャさん、探索中。

DSC090640.jpg



うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
くろっくす
足元に、ご注目くださ~い。

DSC090619.jpg

苺クロックス~♪

DSC090620.jpg

4種ゲットしました。
ブライスサイズで、足にスポッとはけるんですよ。


※うちのわんこやリセちゃんに、拍手ありがとうございます。


Kenner黒7行(なでしこ) | comment 7 | trackback 0 Top ↑
ガーデニング型キャリー
A.C.O.C. さんにお願いしていた、キャリーが届きましたよ~
ガーデニング型キャリーバッグ
いつもSoldOutで、なかなか手に入らないのをゲットです。

DSC090635.jpg

生地の赤色ストライプは、実物はもう少し渋めの抑えた色。
内側の赤いドット生地との組み合わせが、かわい~い。
まわりがぐるっとポケットになってます。

DSC090633.jpg

いつもながら隅々まで使いやすさの配慮が行き届いて、丁寧でしっかりした作り。
ここのキャリーを使い始めると、他の物が使えません。
うちはこれで、A.C.O.C.さんのが4つめになりました。

たたみます。

※いつも拍手をいただいて、ありがとうございます。


続きを読む
うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
リセちゃん箱出し
Lycceちゃん、箱出ししました。

DSC090628.jpg

sweet baby sweet の 弓さんのカスタムッ子。
か、可愛い~~~。

この子は、弓さんのブログでとてもお洒落に紹介されているので、どう撮ったものか悩みましたが、とりあえずシンプルに撮ってみました~。

たたみます。


続きを読む
カスタムブライス(Lycce) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
mini-BAMU~♪
みるく 「あら。これ可愛いわね

DSC090623.jpg

これは、mini-BAMU という、小さな小さなアルバムです。
お友だちの まゆさん が、ブログでモニター募集をされていたので、早速作ってもらいましたよ~。

みるく 「アタクシの写真集かしら?」

違います 中身はサーシャ&ミーシャです。

DSC090624.jpg

小さいのに、画像もくっきり。ものすごく可愛いです。

お店では、正式に販売を開始されたみたいですよー。
今回はさーちゃん中心でお願いしたので、みーちゃんのも頼まなくっちゃ!

まゆさんちのSHOP・HP フジカラープラザMMG

たたんだ先は、Qさまおかんむり!?



続きを読む
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(みるく) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
Lycce(リセ)
我が家の末っ子、Lycce(リセ)

DSC090621.jpg

sweet baby sweet の 弓さん のカスタムっ子です。
昨夜、やってきてくれました。

(箱入り到着のままで、少し瞼が下がっちゃってますが)

DSC090622.jpg

もうどんだけ可愛いんだ。ってほど可愛いです。
これから、箱だし~


カスタムブライス(Lycce) | comment 3 | trackback 0 Top ↑
初夏のワンピ
久しぶりのなでしこです。

DSC090613.jpg

この高原に出かけたくなるような、涼しげで可愛らしいワンピ。
*snow drop* の Labylinさんのワンピです。

※わんこセーラー服や過去記事に拍手、ありがとうございます。

たたんだ先はなでしこちゃんのアップ画像です~。


続きを読む
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
セーラー服
ミーシャをお迎えしてから、サーシャとふたり一緒に撮りたくて仕方がないんですが、なかなかうまく撮れません。
寄り添って、ましてふたりカメラ目線でにっこり。。なんて、あり得な~~~い

なので、一緒に歩道を駈けているところ。

DSC090610.jpg

おソロのセーラー服が可愛いでしょ
タイムバーゲンでなんと一着500円ですよ。

ここはご近所の「わんこ連れて入ってもいいよ」カフェ。

DSC090607.jpg

後ろ姿なら、ツーショットもバッチリです。

※過去記事に拍手をしていってくださって、ありがとうございます。


続きを読む
うちのわんこ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
すぐれものキャリー
先週は、動物病院にワクチン接種に行ってきました~。
ふたりともぐったりすることもなく、無事に済んで、ほっとひと息。

さて、ミーシャをお迎えしてから、お出かけにかかせないのがこのキャリーバッグ!
A.C.O.C. さんで、特注で作ってもらいました~。

DSC090601.jpg

一見、普通のキャリーに見えますが。。
実はこれ、内側に仕切り が付いてるんです。

DSC090602.jpg

以下、詳しいご紹介です~。


続きを読む
うちのわんこ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

