| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
象さんの上
不思議なところで撮りたくなるキュリアス、その2ですw

DSC080717.jpg

ここ、近所の仏壇屋さんの店先なんです
象の背中にちょうどブラ子が乗れそうなスペースがあって、
通るたびに「ちょうどいいな~」って思ってました。

お店が閉まっているときは象も仕舞われてしまうので、営業中しか撮れません。
思い切って、周囲を気にしつつ乗せてみたら、もうドキドキ。
これまで撮った中で、一番素早くサッと置いてサッと撮った写真じゃないでしょうかw

それでもめずらしい雰囲気のが撮れて、満足です~
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
緑の階段
キュリアスは、ちょっと変わった色合いの背景で撮りたくなります。
ここはお散歩で通る近所のアパート。
緑色に塗られた階段がいつも気になっていて、ここにたんぽぽを座らせてみたいと思っていました。

DSC080715.jpg

外階段なので綺麗じゃないですが、なんとなくいいでしょう?

だけどやはりよその玄関先近くで撮影するのは勇気がいりますね
住人の人が来たらと思うと、あんまり落ち着いて撮影できませんでした~。

☆いつも拍手をいただいて、ありがとうございます。嬉しいです。☆

続きは夏バテのその後です。


続きを読む
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
夏バテかな~
さくっと続けてアップするつもりが、ずいぶん日にちがたって間が抜けてしまいました。
すみません
体調不良でヘタってました。。

DSC080712.jpg

近くの公園で撮った少し前の画像です。
いまの暑さでは、野外撮影はちょっと苦しいですね~。

こでまり、夕暮れになって寂しいからもう帰ろうよぉ、みたいなお顔になってますw

DSC080713.jpg

たたんだ先はわたしの夏バテのお話です~


続きを読む
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ついんてーる
こでまりの髪をツインテールにしてみました。
ヘアアレンジは苦手なんですが、このくらいならなんとかw

DSC080709.jpg


お洋服は、こちらもMOMOCATさん

DSC080710.jpg


スイーツのネックレスと、腰についたリボンがらぶり~

DSC080711.jpg


可愛いなあ
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 7 | trackback 0 Top ↑
プリマベーラ
MOMOCATさんの春のワンピ、プリマベーラ。
少し前ですが、お出かけして大阪市内の公園で撮ってきた画像です。
(遅いアップでごめんなさ~い
おまけに頭の上に大阪市のマークがあるのが、なんかなあ、ですが。(llii‐∀‐)

DSC080706.jpg


このプリマベーラ、いまも他所さんで着ているのをお見かけしますが、みんな可愛いんですよね~。このライン、好きだなあ。
そして大きなハートのペンダントが、ひときわ素敵でしょう?
光を受けて、きらきら輝きます

DSC080707.jpg


MOMOCATさんのShop、次もすご~く素敵な予感なんですよー。
あ~、あれもこれもほしくなりそうで困ってしまふ。

こちらはだいぶ過去画像ですが、可愛いく撮れてるので

DSC080708.jpg


☆いつもたくさんの拍手をいただいてありがとうございます☆
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
なのはなごきげん
ん~ふ♪んふふ♪♪

DSC080701.jpg


hakkaさんのハンドメイドブライスケース、ふたつ目ゲットです
今度のは入れるとこんな感じ~。
これは木綿の柄物で、使いやすさ抜群ですよ~!

DSC080702.jpg


これ、花柄とゆうより、海草や海の風景じゃないんでしょうか?
なんだか不思議な可愛い柄です。

hakkaさんからは、こんな素敵なカードもつけてもらいました
うちのなでしこも綺麗なカードにしてもらって、びっくり(@@)
hakkaさんちのアンジェさん、すごい美人さんです

DSC080703.jpg


なのはなちゃん、竜宮城の乙姫さま気分だね~

DSC080704.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

