| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
きいろきいろ
キュートアンドキュリアスのたんぽぽ
我が家のふたりめは、この子でした。

DSC080642.jpg


スルーのつもりが、お友だちのろこさんがトイザで二体ポチッたと聞いて、あとからどうしてもほしくなり、それを譲ってもらった子です。

DSC080643.jpg


うちで唯一のスペリオールのデフォっ子。
何を着せたらいいのかわたしには扱いにくい子№1なんですが、それでも可愛いんですよね~
アリスのデフォ服が好きで、しばらくはそれで飾ってました。

DSC080644.jpg


やっぱりジャンスカは似合うなあ
こうゆう、幼げで気の強そうな感じが好き。
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 8 | trackback 0 Top ↑
記念撮影~
まだ撮影会の続きです。
mariさん や norinさん のところでは、もう早くに紹介された画像ですが、どうぞこちらでもお付き合い下さい。m( ..)m

最後にみんな揃って記念撮影です♪
うしろにmariさんちのニッキちゃんがいるのがわかりますか~。
バックの中でくつろいでた、norinさんちのRinちゃんにも出てきてもらいましたよ。

DSC080638.jpg


あんず「ねーねー。アルちゃん、くつ どーしたのー?」
アルちゃん「暑いから、脱いできちゃったぁ~!」

DSC080639.jpg


そしてみんなでカメラに向かっていたら……


続きを読む
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
なのはなの不満
「なでしこちゃん、ここに入ってるの?
いいな~。いいな~。」

DSC080633.jpg


「なのはなも入りたいっ!」

DSC080637.jpg


「なのはなもぉ~、入りたいぃ~~~!!」

DSC080634.jpg


わ わかったよ(llii‐∀‐)
でもね~、競争率高いんだよ~~~。・゜・(ノ_・。)・゜・。


続きを読む
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ブライスケース
撮影会では、芝生の斜面を転げ落ちたり、陽射しの中に放置されたり、かなりずさんに運ばれていたなでしこさん。
これではいかんと、ブライスケースをゲットしました。

DSC080629.jpg


hakka's Roomのhakkaさん ハンドメイドです。
そちらのブログにも、なでしこ画像を載せていただきましたよ~。

ブライスを中に入れると、こんな感じです。

DSC080630.jpg


これがもう、デザイン、機能とも素晴らしいんです。
出し入れもしやすいし、厚みも安心感があるのにさほどかさばらず、絶妙です。

素敵な刺繍でしょう?

DSC080635.jpg


そして内側の見えない部分の布地も、すごくお洒落~♪
もう、ものすごくお気に入りの一点となりました。

DSC080636.jpg


ブライスケースを傷めたくないから、そのまたケースがいったりして。。( ̄∇ ̄;)

DSC080631.jpg


なでしこも、とっても嬉しそう
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
水辺
この石の下には、小川が流れてます。

DSC080625.jpg


本当は 「水辺で涼しげに」 のはずだったんですが、どうしても水と一緒に写せませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

DSC080626.jpg


それでも落下しそうなのを必死で座らせていて、mariさんからの「あー!あぶない」とゆう声で、慌てて押さえたりw

DSC080627.jpg


バラは、ちゃんと入れて撮ったのがありますよ~

DSC080628.jpg


でも~、すごく可愛く撮れたからいいや
未分類 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ピンク好き
満開の薔薇……バラでしょうか?このお花?( ̄∇ ̄;)

DSC080619.jpg


あんず、ピンクの髪色が派手だし、どうもモジャモジャするし、
前髪もどんどん上がってくるし。。
などと思っていたのだけれど、連れ出すと、写真の写り映えのする子です

DSC080620.jpg


お洋服も案外なんでも似合いそう

DSC080621.jpg


いや~、単にわたしがピンク好き??

☆いつもブログ拍手ありがとうございます。励みになります。☆
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
やさしいチェックのワンピ
撮影会の後半からあんずが着ているこのワンピ。
CHOCOHONEYさんの やさしいチェックのワンピ です。

DSC080617.jpg


大好きな淡いピンク色に花模様。
あんずが着ると、ピンクピンクピンクで可愛い~~~

DSC080624.jpg


CHOCOHONEYさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます。

このお洋服での画像が、しばらく続きます。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ミニガーデン
うつぼ公園で、ミニチュアのガーデンテーブルセットがあるところを、mariさんが、見つけてきてくれました。
椅子に仲良く座っているのが、わかりますかー?

DSC080612.jpg


撮影もこのあたりになると、回りの目などもう頭にないわたし。
踏み石のレンガをつたって、大胆に花壇の中へと侵入。
いやー、いま思い出したら、ひとりだったらとてもできませんでした。

mariさんちのアルティメットちゃん。
デフォルトのままで十分な存在感。かわい~

DSC080613.jpg


こちらは、norinさんちの小雪ちゃん。
あいかわらずべっぴんさんですね~

DSC080614.jpg


そして、うちのあんず。

DSC080615.jpg


三人揃って、はいチ~ズ。(って死語??)

DSC080616.jpg


なぜかいつも、ひたすらアルちゃんを見つめるあんず。
大好きなんだよね~。(*´▽`*)
未分類 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ラベンダー色の
バラ園には、バラ以外のお花も綺麗に咲いていました。
この紫のお花は、何かしら。

DSC080609.jpg


そして、いつもはぜんぜんクジ運のないわたしのはずが、なんとカウプレ企画に連続当選してしまったんです!
いやー、自分でもびっくりです。
それがこのお洋服、雨と雪とねこの日のikkさん からいただいたワンピ。

DSC080610.jpg


本選じゃなくてシークレッツ賞なんですよ!
vin生地なんですって~。
透け具合がなんともやさしくて、レトロ感のある可愛らしさ。
おまけにその上、お洒落なピアスもつけていただきました。

DSC080611.jpg


ikkさん、どうもありがとうございました。
本当はどんぐりちゃんに、ありがとうw
三つ折りソックスは残念ながら持っていませんが~、また他の子にも着せてあげたいです。
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
回転木馬
この可愛らしい回転木馬のお洋服は、なんと *snow drop*のLabylinさん のカウプレ企画に見事当選して、いただいたんです~!

DSC080604.jpg


届いたとき、あまりの可愛らしいラッピングにしばし見とれてました。
誰に一番似合うだろうと考えていたんだけど、あんずに着せてみました。
似合う~~~。
なんともゴージャス。なんともガーリー。

DSC080606.jpg


お披露目が遅くなってしまいましたが、
Labylinさん、本当にどうもありがとうございます。
大切にしますね~。

☆ブログ拍手をいつもいただいて、ありがとうございます。
とてもうれしいです☆

以下、このお洋服での写真が続きます。


続きを読む
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
バラ園で♪
昨日の日曜日は、うつぼ公園のバラ園に、ブライス撮影会に行ってました。
虹色あんてな♪のmariさん と *☆* Mayflower *☆*のnorinさん とご一緒しましたよ~♪
土曜日があいにくの雨で日曜日に変更となったのですが、この日はもう照りつける暑さのいいお天気

始めに撮った集合写真は、ちょっとまだ固いかな~。

DSC080601.jpg


あんず・norinさんちのRinちゃん・なでしこ・mariさんちのアルちゃん・norinさんちの小雪ちゃん
みんなもう本当に可愛いんですよ(*・・*)ポッ

バラはちょっと盛りを過ぎてたんですが、自然光での撮影はやっぱりいいです。
うちからお出かけしたのは、なでしことあんず。

DSC080602.jpg


お洋服も着替えたりして、撮影に没頭してました。
お話もはずんで、とっても楽しい一日でした。

初めてお会いしたnorinさんは、ブログのイメージ通りの素敵なお嬢さん。
mariさんとは久しぶりの再会で、うれしかったぁ~。(*´▽`*)
日にち変更で会えなくなった方たちとも、また今度ご一緒できるといいなあ。

小雪ちゃん「あれー?さっきお隣、あんずちゃんだっけ??」

DSC080603.jpg


たくさん撮ってきたので、しばらくバラ園の画像が続きそうです♪
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

